-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
引っ越し完了
2006-08-03 Thu 21:21
久々のブログ更新になる。

引っ越しが忙しくて暇がなかったなぁ

今度の家はロフト付きの1K


ロフトはこんな感じ

20060802180009.jpg


今のところフリーなスペースとして活用できる
どう使おうか考えるだけで楽しくなるね
トレーニングスペースとして使おうか、寝室にするか、物置
にするか悩むな
ただ、ロフトは熱気がこもるので寝室にはキツイかな

ロフトへのアプローチはこんな感じ。
懸垂できるかな
20060803204952.jpg


メインのフロアはこんな感じ
20060731124119.jpg


部屋のレイアウトや模様替えを考える時ってワクワクするなぁ
ホント、部屋がリフレッシュすれば気持ちもリフレッシュした気がする

今週の土曜にはやっとADSLが開通する。
今はウィルコムのエッジを使っているが、遅くてイライラする

はやくADSL開通しないかな


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<PUMP2~初登逃す~ | クライミングでフィットネス♪ | B-PUMP2~サンダル泥棒~>>
コメント
--
引越しだったんだね。前の住まいは1年住んでないよね!?
しかし、いいキャンパスボードがあるね~うらやましいよ。
2006-08-03 Thu 23:01 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-わぁo(*^▽^*)o-
日当たりが良さそうなお部屋ですね♬
部屋の間取りを どう使おうかとか何を置くとか考えるの楽しいですよね!
よく1人暮らしをしたら・・・なんて想像してます(^-^ა)
2006-08-03 Thu 23:13 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
綺麗やぁ!
でも家賃たかいんちゃう?
私、PUMPから近いとこに
一人暮らししてたとき、
1K(7帖というなの6帖、ほとんどワンルーム)で6万やったよ。
2006-08-03 Thu 23:45 | URL | hime0822 #-[ 内容変更]
--
引越しお疲れ様。
綺麗な部屋やね~。しかもえぇトレーニングできそうだし(笑)。
ロフトの使い道がどうなるかが楽しみですわ♪
2006-08-04 Fri 00:11 | URL | み。 #-[ 内容変更]
-思うことは一緒ですね。-
私もロフトのハシゴをみたとき「キャンパスボード」以外なにも思い浮かびませんでした~。
例えばロフトを寝室にしたら、キャンパスボードを上までクリアしないと布団に寝ることができない... いいトレーニングになりますよね。
あ、引越しお疲れ様でした。これからはP2でお会いしましょう!(M嬢)
2006-08-04 Fri 09:12 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
--
おっ、引っ越したんやね。
ぴかぴかの部屋でうらやましー
我が家は昭和の香りが漂うビルですわ。

今度の部屋は柴犬飼えると?(笑)

2006-08-04 Fri 13:58 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
引越しお疲れ様です~
これからはPUMP2至近とのこと、うらやましいッス!
また登りに行きますんでよろしくです。

2006-08-05 Sat 01:11 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
--
>ボンするめさん

前の住まいは11ヶ月間住んでました。まあ、東京進出の一時拠点のつもりでしたので気にしてません。とにかくロフトは良いですよ~♪

>いるかさん

はよ1人暮らしをするべし。楽しいですよ。今もそうかも知れないけどイルカグッズあふれる部屋になるんだろうな♪

>himeさん

家賃は5万です。安いっしょ。しかもPUMP2に自転車で5分なり。いいでしょ。

>みさん

綺麗に見えるけど、実はオンボロです。築16年くらいかな。まあ、汚れも気にならないからましだけど。そうそう、網戸に大きなアナを発見。塞がにゃあいかんね。

>M嬢さん

「ロフトの会談=キャンパスボード」を連想したあなた・・・もうこてこてのクライマーですな。まあ人の事言えんけど。今後とも遊んでくださいね。

>habujoeさん

柴犬飼えます。ペットOKなのだ。でも隣がオーナー宅でシベリアンハスキーを飼ってるので、当分その子と遊ぶ事にします。

>もちろうさん

先週は引っ越しのためアウトドアに行けずすんませんでした。もう落ち着いたので予定が空けばご連絡下さい。ガンガンアウトドア行きましょう。
2006-08-05 Sat 06:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-($≧艸≦)-
実家は居心地がいいので一人暮らしは当分無さそうですね((*´ω`*))
どこか転勤??なんて事はないんだけれど1人暮らしをせざるをえなくならない限り無いだろうなぁ。。。
でもイルカだらけの癒しの空間を作りたいですね♪
2006-08-05 Sat 13:06 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

確かに実家は良いよね。じゃあ実家でイルカだらけの部屋を作ろう♪
2006-08-07 Mon 11:41 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
