スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
B-PUMP2~サンダル泥棒~
2006-07-30 Sun 04:54
昨日はB-PUMP2へ行く

今週初のクライミング、重くて全然登れね~

しかも誰か俺のサンダルを間違えて履いて帰ったみたい

ついてね~
俺のサンダルはTEVAでソールもベルトもオールブラックのデザイン。

でも帰り際にシューズボックスをいくら探してもな

「ない」

どないすんねん。。。

シューズボックスには3.4足もTEVAがあったがデザインが違う

むむむ・・・

スタッフに相談して結局「ビーパンサンダル」を借りて帰る事に
ホスピタリティ溢れる対応に感謝感謝

20060730030154.jpg


これで横浜駅から東海道線に乗り込む。

今日の服がノースフェイスのカジュアルなハーフパンツだったから
良かったモノを、これがポールスミスの白のパンツだったらやばかった
(ま、その場合はTEVAを履いていかないけどね・・・)

結局、見つからないと思うな
はぁ・・・


因みに、温泉旅館で働いていた時にもそういった事件が多かった。
なんで間違えるのだろう


とりあえず、責めないのでおいらのTEVAを返して


スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引っ越し完了 | クライミングでフィットネス♪ | 太った・・・>>
コメント
-ヘコみますね。-
BRでK井さんが同じ目にあってました。
彼の場合は同じ形でちょっと古いシューズが残ってたんで
それはいて帰ってました。

でも、2度とそのシューズはかないだろうな。
2006-07-30 Sun 08:31 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
--
似たようなもんだと間違えやすいんかなぁ。

ところで、何気にお洒落だよね~(笑)
スクールやってるときから、思ってたんだ。

私は南の島みたいに、破れたTシャツに
ビーサンひっかけて、テロテロ歩いてる…
んな、国がええなぁってぐらい、
格好かまわずやからなぁ(笑)

PUMPでは、水色のゴムぞうりだべ。
ちなみに、慶良間に潜りに行ったときは「島サンダル」って
言ってたけど、大阪だと「便所ぞうり」だった(^_^;)
2006-07-31 Mon 10:44 | URL | hime0822 #-[ 内容変更]
-ショック!!-
かなりショッキング―(´Д`)→ な出来事ですね。
真っ黒とか男の人の靴って見た目があんまり変わらないものが多いから似てるものを自分の物と勘違いしてしまうのかもしれませんねぇ。。。
2006-07-31 Mon 19:24 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>山井さん

僕はB-PUMP2サンダル今でも結構はいてますよ。
便所ぞうりやけど、便利やもん

>himeさん

himeさんらしいね。
でも、破れたTシャツってどこが破れてんの?
まさか「○○び」やったりして・・・
気になるわ(笑)

>いるかさん

はいショックです。
サンダルのクセに1万円以上したからねぇ。

かえせ!
2006-08-01 Tue 16:33 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
