-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
3日続けてPUMP2
2006-07-17 Mon 23:31
今日もPUMP2号店へ行く

3日続けてになる・・・

今日はyokoさんとM嬢さんと一緒にクライミング

ちょっと指が痛いが、そこはトレーニングを工夫して
なんとかするしかない
そんな訳で
今日はかぶったルートをする事にした

しかも、かぶったルートはあまりカチが無いから
指に易しい。かわりに腕と肩がパンプする

早速、どっかぶりの12a(白棒)をトライしたが核心で力つきた・・・
この12aは山井さんが先日登ったみたいだから微妙に気になるルート
僕も最初の12aはこいつにしようと思う。

ただ核心は完全にルーフになっていて結構勇気がいるんだな
疲れを感じていたらびびって突っ込めない・・・
この辺の駆け引きが面白いところやね

とりあえず、どっかぶりの壁にある11b・11c辺りを片っ端らから登るぞ

腰痛もほぼ回復してきたので今週はガッツリ登れそう
逆にyokoさんが腰痛でキツそう。
腰が伸びずに前屈みの姿勢になっていた・・・
お大事に

別窓 | クライミング | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ギャラリー「花」 | クライミングでフィットネス♪ | 久々のクライミング>>
コメント
--
12a気になるな~どのくらいのルーフなんだろう!?機会があったら、写真取ってみてください。
2006-07-18 Tue 02:56 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-今朝の腰-
朝起きたら、腰が少しよくなってました。
とりあえず、立っているとき、前かがみにならないでいられそうです。
2006-07-18 Tue 07:25 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
指も痛めたんですか???
身体 大事にしてくださいね。
最近 暑くなったり寒くなったり温度差が激しいので風邪が流行っているようなので気をつけてください☆
2006-07-18 Tue 18:32 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>ボンするめさん

こんな感じです。右のどっかぶりと天井のルーフ。
http://blog62.fc2.com/f/fitnessclimber/file/F1000031.jpg

>yokoさん

早く尚してください。故障している内に差を付けておきます。

>いるかさん

お気遣いありがとう。
いるかさんも働き過ぎに気を付けてね。
2006-07-18 Tue 21:39 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-月曜の夕方-
P2へ行ったんですが、いませんでしたね。
いつも休日は午前中なんですか?
2006-07-19 Wed 08:03 | URL | こわ #-[ 内容変更]
--
>こわさん

そうなんです。いつも14:00には終わります。
来月からはPUMP2にホームグラウンドを移すので
遊んでくださいね。
2006-07-19 Wed 08:13 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おとといから、持病の腰痛が激しく悪化してしまった。きょうのパンプ2も、本来なら、自宅療養すべき状況だったかもしれないが、実は私には経験から得たある腰痛治療策がある。そう、それは、クライミング。クライミングをすれば、腰痛は、少しよくなるんです。これ、ほんと
| クライミングでフィットネス♪ |
