-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のクライミング
2006-07-16 Sun 22:26
腰痛を押して久々のクライミングに行った。

山井さんが登った12aに触りたい気持ちを抑えつつ

5.10台でお茶を濁す事に・・・
ハードなのは腰にきそうなので、持久力トレーニングに切り替えた

5.10a 3本連続
5.10b 3本連続
5.10c 3本連続
5.10d 3本連続予定が1本も登れず・・・

グレードをあげる際のレストの間隔は10分~15分

結果、計10本目で力つきる

やはり体調が悪い時は体で登れておらず、腕だけで登ってしまっている。
だから腕がキツクなる

さらに今日は熱かったから更にキツかった
汗でTシャツが肌にべっとりくっついて気持ち悪かったねぇ
ついてない事にタオルまで忘れた
はぁ・・・

疲れ切って家路につく途中面白い事に気がついた。
PUMP2のすぐ側の溝に魚が棲んでいた
サプライズ!
たぶんフナのような気がする。
4.5匹元気に泳いでいた
こんなところにも力強く生きている命をみて
なんか嬉しくなった







別窓 | クライミング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3日続けてPUMP2 | クライミングでフィットネス♪ | ギャラリー「滝」>>
コメント
--
腰痛いのにクライミングして大丈夫なんですか???

こんなところでも。。。って言う所で命を見かけると何となく嬉しいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アスファルトに咲くタンポポとか。
2006-07-18 Tue 18:30 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-命-
>いるかさん

そうなんです。力強く生きる命を感じます。
そういや、アスファルトの隙間に生えた大根!話題になりましたね。
2006-07-18 Tue 21:47 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-あ!!-
話題になりましたね~~~(〃^∇^)o彡☆大根。
2006-07-22 Sat 10:33 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

結局、大ちゃんはクローン化されて相生市に里帰りしているらしいですね。
2006-07-22 Sat 11:09 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
