-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
5便目にしてレッドポイント!
2006-07-15 Sat 09:38
相変わらず、腰の調子がイマイチ・・・
土日のトレーニングもできるかな362

関西の仲間から小川山に誘われたが、それも行けず・・・(こっちは仕事があったからだが)
ところで、昨日は飲んでたわけだが、電車で寝過ごしてしまった40
飲んでたのは東京駅八重洲。帰りたいのは浜松町

1便目
東京から山手線に乗る
気づいたら原宿。8駅の乗り越し

2便目
原宿から山手線に乗る
気づいたら有楽町。2駅の乗り越し
お、おしい・・・

3便目
有楽町から山手線に乗る
気づいたら品川。また2駅の乗り越し
ま、まただ・・・

4便目
品川から京浜東北線に乗る
気づいたら田町。1駅乗り越し
く、くやしい・・・

5便目
田町から山手線に乗る
やっと浜松町に到着

5便目にしてレッドポイント
いつになく本気トライだった

東京から浜松町まで1時間くらいのトライだった
つ、疲れた。。。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ギャラリー「滝」 | クライミングでフィットネス♪ | 最近のネット事情>>
コメント
--
あはは~
タイトルでてっきりクライミングネタかと思いきや…

しっかし、5便はやりすぎやろー!
私はチャリ通なんで乗り過ごす事はないけど。
飲んでコケるの3便ぐらいは出した事はあるな。
2006-07-15 Sat 22:43 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
>habujoeさん

飲んでチャイリで3回もこけるのも、こけすぎやろー!
僕の場合はケガはしないけど、habujopeさん・・・気を付けてね。
2006-07-16 Sun 08:19 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-まだまだですなぁ。-
ワタシは2便目で必ずレッドポイントですよ。
だって、乗り過ごしちゃったらもう次の電車ないもん。
タクシー代そうとう痛いです...
2006-07-16 Sun 20:36 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
--
>M城さん

何度かタクシーは経験してます。かなり痛いですね・・・
僕はどうも電車で起きるの苦手です。いつも寝過ごすみたい。
2006-07-16 Sun 22:57 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
