-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
星野道夫
2006-07-08 Sat 09:43
「山と渓谷」8月号(2006年7月15日発売)にて

私の大好きな写真家の星野道夫氏の特集が組まれます
http://www.yamakei.co.jp/dsn/jigou-yokoku/yamakei/index.htm

すごく楽しみです
星野道夫氏の作品とのであいは大阪、高島屋での個展だった。

当時、既に他界されておりご本人に会う事ができなかったけど
素晴らしい写真と映像を見る事ができた。

丁度、写真に凝っている6.7年前の話だった気がする。

そこで買った写真集は宝物です。

星野


中でも熊やカリブーなど、生き物たちの息づかいが伝わってくる迫力ある写真が大好きですね。

星野氏の作品に触れると、人の世の悩みがちっぽけに感じて忘れる事ができる。

星野氏のオフィシャルサイト、是非訪ねてみて
http://www.michio-hoshino.com/index.html
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<グレーディング | クライミングでフィットネス♪ | 液体チョーク of MAMMUT>>
コメント
--
星野さんって知りませんでした。
テレビや雑誌 個展等々色々やってたんですね~。
写真いいですね♬(一部しか見ていませんが)
2006-07-08 Sat 10:07 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

星野さんの写真は良いですよ~
雑誌が出たら是非見てみて。
2006-07-09 Sun 09:18 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
星野道夫さん。
私も大好きな人のひとりです!!
ぶらり一人旅の時も彼の本を持っていったなー
自然と向き合う彼のスタンスに共感します。
2006-07-10 Mon 00:02 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
>habujoeさん

hobujoeさんも星野さんファンでしたか。
嬉しいですね。
星野さんは写真だけじゃなく本もいいんですよねぇ。


2006-07-10 Mon 04:33 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
---
管理人の承認後に表示されます
2007-10-03 Wed 13:42
| クライミングでフィットネス♪ |
