-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
液体チョーク of MAMMUT
2006-07-07 Fri 06:42
かっちゃいました

マムートの液体チョーク。


マムート


なんとびっくり
1900円くらいしました
なんか聞いた話によるとかなり効くらしい

B-PUMP2で買ったんやけど、ボンドが入ってるとか言われた・・・

せっかくなので中身を見せてあげようと携帯で
撮影

マムート


色が茶色い。微妙でしょ。

効くのかどうか試してないから、効果わからんなぁ・・・
と思いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

あぁっ

な、なんと撮影中チューブに力を入れすぎてあふれかえっているではないか~

ひえ~

「ボタボタボタ・・・

下を見ると・・・

さ、更に大変な事に

たまたま、熱くてパンツ一丁だったので、
液体チョークがパンツと太股の上に「べたぁっ」と付いちゃってた。

気持ち悪ぅぅぅ
AND
もったいない

その後、
液体チョークまみれの手と太股を拭いたのだが
こびりついて取れなかったよ

写真を見せたかったけど、見苦しいからヤメに
しとこう。

はぁ、意外なところで効果を試す事になってもうたぁ。

皆さん、品質は保証します。
効きまっせコレ
別窓 | クライミング | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<星野道夫 | クライミングでフィットネス♪ | アクセス解析>>
コメント
-黄色?-
マツヤニが多めに入ってるんですかね?
逆に温めたほうが取れるかも。
2006-07-07 Fri 09:00 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
--
高ーーい!さすがマムート。ロゴつき容器代で、1200円位かな。
しかし、本気汁(液チョー)をパンツにこぼさず、良かったね。ネタにはその方がいいか。(笑
2006-07-07 Fri 10:10 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
--
>山井さん

肌に付いたのはとれましたが、シャツに付いたのが取れない
んですよ。

>ボンするめさん

やっぱり、マムートはなんでも高いよね。ネタじゃなきゃチョークに1900円はだせないっス。
2006-07-07 Fri 23:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
ネタなんかいっ!
いちおう、ツッコんでおきます。
2006-07-08 Sat 00:22 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-チョーク?-
私の中ではチョークと言ったら黒板に文字を書くチョークか・・・。
バイクに付いてるエンジンがかかりにくい時に使うチョークしか思い浮かばないのだけれど(^-^ა)
このチョークって何ですか?
2006-07-08 Sat 00:38 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>hobujoeさん

あったりめいだい!
ネタじゃなくてチョークに1900円も払えません。

>いるかさん

チョークっは基本的に、野球のピッチャーが使うロジンバックとか、体操選手が使うヤツと同じです。
すべりどめの為に使います!

それを液体状、ペースト状にしたチョークがある。
汗をかかない人は良いけど、汗をかく人はチョークを
使わないと滑って登れないのです・・・
2006-07-08 Sat 06:32 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-〆(・。・〟)フムフム-
なるほどぉ~。
滑り止めなんですね。
確かに素手だと滑りますよね!!
又一つ勉強になりましたo(*^▽^*)o
2006-07-08 Sat 09:59 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

そうなんです。
僕は汗かきなのでチョークがないと滑って登れないんです。
2006-07-09 Sun 09:20 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-へー-
私もはじめ、液体チョークってなんやろか?って思いました。
そうなんだ、すべり止めなんだ。
ひとつ、利口になりました。
2006-07-09 Sun 11:21 | URL | メキシコのおばちゃん #pY.z5wAw[ 内容変更]
--
>メキシコのおばちゃん

そうなんですよ。ちなみに
液体チョークは、洗っても取れないくらい手に
なじみます。もう真っ白になるんです。

2006-07-09 Sun 20:10 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
