スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
再会!
2006-07-02 Sun 20:42
今日は朝からPUMP2でトレーニング。

そこで、昨年九州に居た時に知り合ったクライマーの

もちろうくんと再会する事に
僕は昨年、半年チョット九州に住んでました

住んでた理由?
もちろんクライミングの為
と言えば、どんな凄いクライマーなのか
と思われてしまいそうだが、本人は至って普通のクライマー
強いて言えばクライミングバカ

半年間の間に九州のエリアを沢山回りました
結構楽しかったよ

ホームグラウンドは福岡の河頭山とラリーグラスというクライミングジムだった
その他、野岳、日向神、本匠、比叡山、綱の瀬ボルダー、内大臣峡、金峰山、八面山、一ノ瀬ボルダー、更にローカルエリア。結構回った気がする。でもまだまだ周り切れていないエリアは沢山あるのが悔やむところ

でも基本的には仕事の関係上平日が休みだったので、独りボルダラーでした
来る日も来る日も独りクラッシュパッドを抱えてウロウロ放浪した思い出がある
さ・び・し・か・っ・た~

そんな時にタマに一緒に登ってくれたのが、もちろうくんやhabujoeさんを始めその仲間の方々
ありがたかった

そのもちろうくんが東京に引っ越してきたみたいで、久しぶりに再会する事となった。

もちろん恋人同士でもないし、男同士なので再会して抱き合うなんて
事はするはずもなく、普通にさらりと「久しぶり」ってな感じ
しか~し、
もちろうくんとは年も近いしクライミングのレベルもそう変わらないと思う。だからかなり嬉しい

ただ、もちろうくんは余り登ってないらしく、端から見てもブランクをちょい感じた
これからはガンガン登って復活だね!

今日のトレーニングの成果
無し・・・
100°の黒矢印11cにはまってしまった。4便出すも時間切れで宿題に

7月は忙しく登れない日が続きそうだが、何とか維持するぞ
スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<魚沼産コシヒカリ | クライミングでフィットネス♪ | B-PUMP2~ぼるびっく限定ルール~>>
コメント
--
半年振りに仲間に会えるとテンション上がりますよね(〃^∇^)o彡☆
これからは又一緒にクライミング出来るし良かったですね♪
自分と同じ位の年で同じ位のレベルの人がいると楽しいですよね!!いい刺激にもなるし☆
2006-07-02 Sun 22:57 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
おぉ、ついに再会したんや~!
何かしら縁あったんやろね。

本社転勤になり、最近ワーカホリックなもちろうくん。
ビシバシ鍛えたって下さいね~!
2006-07-02 Sun 23:14 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-奇遇ですね。-
今日2号店に行ったら、九州から友達の結婚式で来たって
女の子がいましたよ。

木村さんに頼まれてビレイしてあげてました。
2006-07-02 Sun 23:44 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
--
>いるかさん
テンション上がりましたよ。
はやくブランクから復帰して欲しいものです。

>habujoeさん
やっと会えました。九州ではしょちゅう一緒に登っていたわけではないけど、嬉しいモノです。

hobujoeさんもこっちおいで♪

>山井さん
奇遇ですね。
山井さんは午後の人なんですでね。午前中はなかなか会わないし。僕は今後2号店の人になる予定なので一緒に登ってくださいね。
2006-07-03 Mon 23:44 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
「関東クライミング&鎌倉もちろう実家訪問ツアー」の企画はあるんですよねー

せっかく関東くんだりまで行くんやったら、最低でも5日間は欲しいなぁ。。それか、中間地点の「関西クライミングツアー」でもいいっスね~ 反省会は勿論ミナミで飲みやろ!


2006-07-04 Tue 00:41 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-再会!-
どうも、もちろうです。
日曜は誘ってもらってありがとうございました。
しばらくぶりのクライミング、すっかり登れずショックでしたが、
やっぱ楽しかったです。久々にモチベーション貰って帰って
きました。夏は気合入れて鍛えたいと思います。また、登り
行きましょう!!


2006-07-04 Tue 01:39 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
--
>habujoeさん
関西クライミングツアーなら夜は
ミナミなら例のジャマイカ料理の店ですね。

>もちろうさん

一ヶ月もすれば直ぐに復活しますよ。
ただ、週2回は登りたいですね。
2006-07-04 Tue 06:28 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
