-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP1
2006-04-16 Sun 07:08
金曜日、久しぶりにPUMP1に行きました。

ケガのリハビリをかねて軽く登るつもりでした。

行ってみると玄関でY氏に合い、T氏とO氏も来ていた。

ららぽーとの5.8でアップ。
体が重い。

その後、100度の11c(ピンク十字)にトライ。仲間内でY氏がオンサイトしたルートとして良く話題にあがっていた。リハビリで11cはヤバイとは思ったが久々のクライミングでテンションがあがってしまった。下部は簡単だったが最後の3手くらいがめっちゃ悪かった。結果敗退。1テンションで上まで抜ける。

登れてないがグレードは11bって感じがする。RPを狙いたかったがリハビリ中なので我慢、我慢、我慢。

このルートは仲間のT氏も果敢にトライ。終了点を掴むところでフォール!かなりおしかった。いつも手を出す前に「テンションコール」がはいる人やけど今回は違った。ガンガン手を出している。サプライズ!強くなる予感がする。


後は
100度の11a (水色□)敗退
砦の10c (薄い青十字)オンサイト
ウェーブの10b (紺の矢印)オンサイト

計 5本

かなりスタミナが落ちていた。
また、休みの日は1日15本出すトレーニング方法を復活させねば・・・


別窓 | クライミング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日本選手権 | クライミングでフィットネス♪ | 寝袋>>
コメント
-ジュエリー・アクセサリー(女性用)-
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.tularebw.com/216129/100486/
2008-09-22 Mon 20:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
