-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
B-PUMP2
2006-06-23 Fri 08:06
昨日はB-PUMP2でクライミング。

どうしても落とせない深緑課題があって
ハマりました

ボルダー力落ちてます。
リードが調子よければボルダー力が落ちてしまう
僕はいつもそんな感じ。

昨日もB-PUMP2でトレーニングをしたが、5級を登るのがやっとだった。

成果
1階真ん中の崖 茶色        4級程度
1階スラブからの24手のトラバース 11c 

相変わらずトラバース族
右へ左へトラバースばっかしている。
でもトラバースって人が多いとできないんやなぁ

ちょっと壁が空けば今の内にって急いで登りパンプする

トラバースの合間に1階の奥にある深緑(2-3級)をトライ
カンテ沿いに上がっていくのだが、うまくいかない。

前はこの課題で後背筋を痛めて2週間登れなかった
また痛めないように気を付けつつトライ。何度やっても上がれない。
スタートから1手目はホールドがあるのだが、2手目がカンテでカンテ沿いをカンテの見つかって登る。これができない

やはりカンテやレイバックが苦手のよう
う~ん、苦手は克服しなきゃ

結局ハマリにハマッタが結局完投できなかった

代わりにトラバースは11cを一撃した。調子よい

深緑にハマって、つまらないのでグレードを下げたが、やっぱり登れない・・・
凹んできた。最後は6級登って喜んでたよ


土日は天候次第で外岩へ行く予定。
僕は基本ボルダラーなのでボルダーで成果出てないと
不安だな

がんばるぞ~

別窓 | クライミング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<有笠山遠征~第2回~初日 | クライミングでフィットネス♪ | EOS3>>
コメント
-B-Pump2、むずかしくない?-
B-PUMP2難しいよねぇ・・・。
オレが下手なだけなのかなぁ。

ボルダー能力をあげれば12とか見えてくるのかな・・・と
最近思ってます。
2006-06-23 Fri 12:31 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-キツイっす-
そうですね。なんとなく厳しい気がします。
でも1号店のボルダーの方がもっとキビシイです。

5.12目指して一緒にボルダーしましょう♪
2006-06-23 Fri 23:56 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
クライミングには級があるんですねぇ。
どんなに出来ない事も根気よく頑張れば出来るようになりますよ!!
o(≧Д≦【゚♪゚・:,ガンバレ・:,゚♪゚】≧Д≦)o
2006-06-24 Sat 23:02 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-段・級-
>いるかさんへ

登るラインによって難易度が決まってるんですよ。だから面白い。
10級~5段位まである。ヘンでしょ。

とりあえず初段目指してがんばってマス。
2006-06-26 Mon 07:23 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
