-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP2
2006-06-19 Mon 00:33
今日はUMP2でトレーニング


サイクル通りのトレーニングができて
いい感じ
アップで10台を3本登って11台へトライ

入って直ぐのショートウォールで
11b  オレンジ■ RP
11a/b 緑十字?  敗退
奥壁周辺
11a  オレンジ■ 敗退
11b  水色バー  フラッシュ

と言った感じです

奥壁周辺、11aのオレンジは仲間が沢山トライしてはまっているルート
オンサイトトライだが僕も核心でフォール。ライン取りを間違えた見たい
でもなんかみんな落ちて盛り上がってたぞ
悔しいねぇ
オブザべーションって大切やね。

まぁ、11bを2つ落とせたので成果はあった
M嬢さんも初11aを落としたみたいだし。
おめでとう

急性腸炎になってから調子がいいみたい
みんな痩せたと言ってくれる
確かに2日前に体重を計った時は61キロだったが、今日は63キロに増えていた。
ショック。昨日食べたペッパーランチのステーキのせいだろうか
とりあえず、ベストは60キロなので60キロ目指してダイエットするぞ
別窓 | クライミング | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ギャラリー「クライミング」 | クライミングでフィットネス♪ | B-PUMP2>>
コメント
--
体調不良は心配ですが、ほんとに、絶好調ですねー。
精神的に強い証拠ですなぁ...見習わなくては!

ワタクシは、11a 3便目トライするときにぼるびっくさんが来たのでちょっと緊張してしまいましたが、ご声援のおかげでなんとか
RP出来ました。ありがとうございます。

これからも楽しく続けていきたいですね。
2006-06-19 Mon 12:50 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
--
体調不良の後 調子がいいって事は回復したって事ですね♪
良かったです(^▽^)
ダイエットは無理なく計画的に!!頑張ってくださいね
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆ 
2006-06-19 Mon 19:28 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-回復-
>M嬢さん

精神的に強いなんてとんでもない。ストレスで胃を良く痛めてますよ。次は11bですね♪楽しく行きましょう。

>いるかさん

大分回復しましたよ。

ついでにダイエット進めてます!
俺ガンバッ!
2006-06-20 Tue 00:22 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006-06-20 Tue 11:17 | URL | いるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
小川山は雨。そのためPUMP2へ転進。10時ちょうどに着いたが、隣の駐車場がまだあいていてラッキー。(ただし、有料)さて、きょうは、マムートの高級ロープ「スーパーセーフ」(50m)を使っての初クライミング。卸し立てだ。(このジムでは30mロープでは足りないルートがある
| クライミングでフィットネス♪ |
