-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ギャラリー
2006-06-17 Sat 11:25

ギャラリーを始めました。プロフィールの下のデータベースを見てね


もともと滝の写真を撮りたくて、クライミングを始めた訳なんですが、気づくとクライミングに没頭していて、ついカメラから遠ざかっていました


またクライミングの写真を通じてカメラを持つようになり、


ブログを始めたのでギャラリーを作りたくなりました

実家から取り寄せた過去のフィルムを見てみれば、何がなんだか判りません・・・。


整理下手な自分の性格が出ている


フィルムもポジフィルムは直ぐにどんな写真が判るのですが、ネガフィルムは現像するかスキャンしないと全く判らず困ってます


 写真整理
デスクの上 こまめに、アップロードしていくので是非見て下さい


・ギャラリー「ヨセミテ」 2004年に行ったヨセミテツアーの写真館。クライミングよりもヨセミテ国立公園の写真が中心。ヨセミテの美しさを少しでも伝えたいです。


 ・ギャラリー「夕日」  古今東西、人を惹き付けてやまない夕日と朝日。私も魅せられた独りです。素人写真ですが是非見てください。


・ギャラリー「クライミング」 ライフワークのクライミングの写真。飯山健治さんみたいなかっこいい写真が取れるようになりたいですね。 ギャラリーは次々と追加していきます


ギャラリー「滝」 クライミングを始めたきっかけとなった滝の写真。マイナスイオンをたっぷり感じれます。


・ギャラリー「花」美しい花の写真に心が洗われます。ネイチャーフォトの中でももっとも華がるのが花の写真です。花が輝く瞬間をとり続けたいですね。


・ギャラリー「紅葉」四季の中で一番好きなのが「秋」。紅葉で彩られた自然の中でのクライミングは気持ちよいでしょうね。そのうち岩場での紅葉を取りたいですね。


 

別窓 | Photo | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<B-PUMP2 | クライミングでフィットネス♪ | ビール1杯90円!>>
コメント
-♪-
ギャラリー楽しみにしてますo(*^▽^*)o
2006-06-17 Sat 21:18 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-ありがとうございます。-
がんばってこまめにアップします。
いるかさんも早くカメラ買おう♪
2006-06-18 Sun 08:32 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
あはは(^-^ა)
頑張って働かなくちゃ!!
2006-06-19 Mon 19:29 | URL | いるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
