-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
急性腸炎でもパンプ1号店
2006-06-15 Thu 07:43
病院行って来ました。

結果は急性腸炎との事
今後は禁酒だね

そんな体調にもかかわらずPUMP1へ行った
昨日、近所の大学病院へ行った

見てもらったところ、
「7人中、ぼるびっくさんだけなら食中毒じゃないね」と言われた。
更に
「アニサキスなら2-3日たてば胃の中で死んでしまいますよ」とも言われる。
ほっとしたよ。寄生虫だけは勘弁して欲しかったからね

結局の所、雑菌か風邪のウイルスによる急性腸炎だろうと診断される。
薬で回復するみたい
皆さんご心配をおかけしました

そんな体調でもPUMP1へ行く

yokoさんとM嬢さんと合流

スラブ・垂壁・100度・ウェーブに新ルートができていてトライ

最初はアップで5.10台を3本登る。

ろこから5.11台を3本登る
スラブ  緑↑  11a(39) オンサイト
ウェーブ 黄色■ 11c(39) オンサイト
100度 黄色↑ 11a(シンヤ)再登

なんと、また11cをオンサイト
1号店のグレードが甘くなっているとはいえ11cはなかなかの成果だ

体重が軽くなったのかな
その日は朝からハンバーガー1個だけしか食べておらず、
腹ぺこだった

いやいや、違う
足使いが良くなったんだと思う

5月に小川山で久々に花崗岩に触って、重要な欠点に気づいて
ずっとチェックしていた

欠点とは・・・
「べた足」です。
絶好調の時は常につま先で立てていたが、どうやら最近腕に頼って
べた足になっていた
花崗岩のスラブでそれに気づいた
基本を忘れていたよ

その修正がやっとできてきたんだと思う

最後にダウンでスラブの10dを登って終了。

この調子なら、次の有笠遠征に期待できそう
別窓 | クライミング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビール1杯90円! | クライミングでフィットネス♪ | アニサキス>>
コメント
--
たいした事が無くて良かったですね。
急性腸炎ならお薬飲んでいれば気づけば治ってますo(*^▽^*)o
何事も初心の心を忘れずに!ですね。
慣れてきてしまうと大事な事が見えなくなっていたりしますから。
基本の基本。そこに自ら気づくって凄いですねw((ゝ∀∂))w
私も見習って初心の心を取り戻します!
2006-06-15 Thu 12:32 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-いやいや-
そんな立派じゃありません。僕は、よく初心を忘れて痛い目を見てますよ。
2006-06-15 Thu 20:13 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
足か~ついつい忘れちゃうよね。こちらは、ジムも外もスタンスが厳しいルートって少ない気がする。

おなか、お大事に!
2006-06-16 Fri 00:20 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-禁酒-
>ボンするめさん

おなか大事にしま~す。
2006-06-16 Fri 00:33 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
