-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アニサキス
2006-06-14 Wed 07:51
土曜日よりお腹が痛い・・・
有笠山遠征で民に泊まった時からだ
ひょっとして食中毒
土曜日、有笠山遠征からお腹がおかしい

土曜日に民宿で飯くって酒飲んで寝たんだが、深夜腹痛で起きた

差し込むような痛み。苦しかった
とりあえず正露丸を飲んだけど痛みは治まらない。

苦しんでる時に同室のO田氏が「むくむく」っと起きたので
ひょっとしてO田氏も腹痛?とか思ったが、違ったみたい

その後、約2時間「う~、あ~」あとうめきつつのたうち回った

暴飲暴食が祟ったのだと思っていたが、どうやら違うらしい

こわさんから、鱒の刺身を食べたのでひょっとして「アニキサス」では
とのメールが入った。

げげ、「アニサキス」って寄生虫やン
「アニサキス」について
http://www.pref.ishikawa.jp/yakuji/syokuhin/anisakisu.htm

こ、こいつが俺のお腹に?ゾッとするわ

死には至らないし、排泄されるらしいから気にすること無いとはいえ、未だお腹に違和感があるから疑問が残る

でも、逆に「アニキサス」でないなら余計心配

とりあえず今日病院行って、更に今後酒ももう止めよう
禁酒だ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<急性腸炎でもパンプ1号店 | クライミングでフィットネス♪ | ギャラリー「夕日」>>
コメント
--
大丈夫ですか???((((@Д@*))))
ちゃんと病院で見てもらった方がいいですね。
アニサキスではなかった場合の事が考えられますし。
寄生虫が自分の中にいると思ったら食欲失せますね・・・。
2006-06-14 Wed 23:25 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
まだお腹痛いですか??

私は食中毒未経験ですが、その腹痛たるや壮絶だと経験者より聞いています。梅雨時期は特に要注意ですね。

不謹慎ですが、私なら禁酒の方が痛いかも!?

なにはともあれ、お大事に~

2006-06-15 Thu 00:32 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
