スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP1
2006-06-09 Fri 08:18
昨日は久々にPUMP1に行きました。

ジムは10日ぶりくらいかな
仕事の関係でPUMP1に着いたのは21:00時
遅いネー。登る時間もあまり無いが土日の遠征前の
トレーニング

先に行っているyokoさんとM嬢さんと合流

軽く2本アップしてターゲットにトライ

ターゲット
100℃壁の黄色×「11c 39さん課題」

噂では11bとのこと。
そんなら狙うは一撃

オブザべーションで壁を読む。
核心は上部と判断。スタミナを残しておかないと厳しそう

早速トライ。
下部は順調に高度を稼げた。
中間部から甘いホールドが続き力が消耗してきた
しかもキーとなるフットホールドのシールが見えにくく、時間をロス
パワーを浪費した

そのまま上部に突入
遠いホールドもバランス良く取りに行き、時にはデッドポイントどんどん高度を稼ぎ、終了点手前まで来た。
でもそこでストップ。最後2手は左にトラバースだがフットホールドが左にない。しかも終了点一手前は左手で終了点も左手。飛ばし
と思うも距離がありすぎる・・・
ここでとまどうが最後の力を振り絞る。終了点一手前でマッチ
「あぁっ」と小さく唸って
終了点ゲット

11cをOS、久々の成果。でもグレードは11bかな

その後ららポートの11cをトライ「アサコ」という謎のセッター難しくて途中敗退。まいったね

結局4本しか出せなかったけど、久々のジムを楽しめた

ルートのセッター陣がPUMP2に移ったが、PUMP1も悪くない
新しいルートもできているし、十分楽しめると思う。
今後もPUMP1に通うぞ
スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有笠山 | クライミングでフィットネス♪ | 初サッカー観戦>>
コメント
--
11CのOSおめでとう!
リードは登る力はもちろんのこと、壁を如何に読むかが大事だよね。ボルダーとリズムが違うから、うまくなろうと思ったら、登り込まないとだめだと、先日思い知らされた。
お互い、がんばろう!
2006-06-09 Fri 11:19 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-ルート-
定期的にルートもやっとかないと感が鈍りますよね。

今後アメリカ遠征に行く時はルートもしましょう。
2006-06-09 Fri 23:56 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
