-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
先月の成果
2006-06-02 Fri 07:44
昨日はPUMP1に行く予定だったが、18:00頃帰る直前に仕事が入り結局行けず・・・ついてない

ここでちょっと先月の成果を整理。
先月はGWもあり久々にアウトドアでクライミングができた
ルート計3日
ボルダー計2日

成果は
ルート 
小川山 
「緑の森にかこまれて」11b 
ボルダー小川山
「三日月ハング」 1級
「コンケーブ」  3級
「穴社員」    3級
計5日間もアウトドアに行ったにもかかわらず成果がイマイチの気がする
最低、1日ルートなら11台1本・ボルダーなら2級1本は落としたい   

まだまだ実力的に1日に11台を何本も落とせる実力が無いなぁ
実力と言うよりスタミナが無いのかな。ボルダーはかなりトライするが
ルートは1日に登る本数が少ない。1日で4本とかね。これじゃ駄目だ
すぐにまったりしてしまう。もっと本数出さなきゃね。

とりあえず5月のクライミングサイクルは週3回を保てた。
ボルダー1日
ルート1日
アウトドア1日
が理想

6月の目標
ルート
11c 1本
11台 3本
ボルダー
1級 1本
2級または3級 3本

明日は兵庫の道場に行く予定なので
烏帽子なら
「サイレントティーズ」11a
「プロミネンス」11b
「フィギュアヘッド」11b
不動岩なら
「ペガサス」11a
「タイコ」11c

等を触って来ようと思う。

時間があれば北山も行きたい。
ショーギやりたいね

とりあえず梅雨なので6月はインドアが
多くなりそうだが、行ける限りアウトドアも行きたいね
別窓 | クライミング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<烏帽子・駒形岩 | クライミングでフィットネス♪ | トーテムポール>>
コメント
--
小川山は梅雨時でも意外とOKらしいので、合宿でもしたいですね-。

上手い人(ぼるびっくサン他)も下手な人(私)もいっしょに遊べるエリアを選んで盛り上がりたいです!

夜はもちろん焚き火。
2006-06-02 Fri 09:04 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
-いいね-
小川山でキャンプ!いいねぇ♪

今月機会があれば行きましょう。
2006-06-02 Fri 09:38 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
北山公園か~なつかしいな~
将棋落としてきてね。確かスタートのフットホールドつるつるだったよね。エレファントノーズ向かって右側の1級(名前失念。)もお得だと思う。前半のムーブが核心だから固まれば落とせるんじゃないかな。僕も、是非挑戦したい課題だね。
2006-06-02 Fri 09:53 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
--
明日の烏帽子は楽しみやねー。
フィギュアヘッドは俺も狙ってるから一緒にトライしようぜー!

 
2006-06-02 Fri 10:21 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
--
いやー、モチ高いっスね!
フットワークも軽いなぁ。(てか、帰省?)

成果お持ち帰りで、楽しんできて下さい!!
くれぐれもご安全に~
2006-06-02 Fri 22:41 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
