-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝!1000アクセス
2006-05-30 Tue 07:30
知らない間にアクセス数【1000】を突破

ブログオープンから50日位かかったのかな。

Webの勉強が目的で始めたブログ

モノを書くことに苦手意識があるのによくがんばったよ
とりあえず、Webの勉強が目的なので今後の目標を掲げます

1、半年後に10000アクセス突破!
2、アクセス解析機能の収得
3、HPの立ち上げ
4、SEO対策の研究
5、アフィリエイトの研究
6、CMSの理解
7、Web2.0の理解

大雑把に羅列しましたが、ブログから始めて確実に知識を習得していってます

思えば1996年からネットを始めたのだが、当時としてはまだネット人口は少なかった気がする。まだ28.8kbpsが主流でISDNが羨ましがられた時代やったね。そしてADSLや光ファイバが普及しても、2年程前まではがんばって28.8kbpsでダイアルアップで接続していた俺

どうやらその間に、置いて行かれたみたい
学生時代に作っていたHPも閉鎖して、使わなくなったソフト達。
当時買ったMacromedia Dreamweaver 3 も今ではDreamweaver 8になっていたし、知らん間にアドビと合併してたみたい

もはや永久凍土に閉じこめられたマンモス状態
今、やっと解凍されて世間に追いついてきた

今後は最先端の波に乗っていくぜぃ
別窓 | インターネット | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<駄菓子遊び | クライミングでフィットネス♪ | ファイブテンカップの課題>>
コメント
--
1000アクセルおめでとう!
今後もがんばってくださいな。
2006-05-30 Tue 07:58 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-サンキュー-
いつもありがとう。
今後もがんばります!
2006-05-30 Tue 08:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-そのうち-
1日1000アクセスぐらい来るようになりますよ。
マニアックでニッチな感じで行きましょう。

そうですね、とりあえずフリーソロからいってみよう!!
2006-05-30 Tue 23:55 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
-そのうち-
石川県の白峰にあるボルダーエリアにある百万貫岩は、10m以上あります。ボルダー課題があるのだが、これはもうフリーソロですね。詳しくはこちらのサイトを見てみて!
http://climbing.honjo.gr.jp/shashin/shiramine/
2006-05-31 Wed 06:30 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
1000アクセスおめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆
10000アクセス目指して(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆ 
2006-06-03 Sat 20:38 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-ありがとう-
>いるかさん
ありがとう。色々書き込んでくれるので頑張って更新ができてます。今後もヨロシクv-266
2006-06-04 Sun 10:00 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
