スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ファイブテンカップの課題
2006-05-29 Mon 06:49
昨日は日帰りで甲府幕岩に行く予定でした。

でも寝坊して置いて行かれてしまった

yokoさん申し訳ない

仕方ないからPUMP2で登ることにした。
PUMP2では土曜日にファイブテンカップがあったので、
みんなファイブテンカップの課題に夢中になってました


ファイブテンカップはボルダーとルートで順位が決まる。
課題を触って感じたのは、ビギナーで参加しても絶対3位に入れなかったって事。おかしな話だ

強いのにビギナーで参加する人が相変わらずいるみたい

ボルダーのビギナー課題はかろうじて全課題登れてほっとしたけど
ルートは厳しかった・・・
ビギナーも2クラスに分かれていて、レベルが高い方の決勝課題11bをトライしたが完投できず・・・上部でトラバースしながらクライムダウンする所があり、オブザべーションミスでラインを見失いフォール
GAIDAさんもオブザベミスで同じ高度でフォール。二人とも「なんや、トラバースなん?騙された」って言い合う。
コンペでは完投者が何人もいたみたいだ

ビギナーの低いクラスの決勝課題も難しそうだった。OさんとAさんがハマってた見たい。コンペではトップロープ課題らしく、終了点付近がかなり悪かったみたい。グレードは10dだが、帰る頃には11aに格上げされていた今度トライしてみよう 

結局、コンペ課題も含め5本しか登らなかった
もっと本数を出さないとスタミナが付かないんだよなぁ・・・

成果も奥の垂壁にある平松さん課題(紺バー)の11bを1本落としただけ。
5.12にはまだまだ遠い気がする

しかしPUMP2混んでたよな。順番待ちする間座るところも探すくらい人だらけだった




スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝!1000アクセス | クライミングでフィットネス♪ | レッドポイント的思考>>
コメント
--
こちらにもいますね~ビギナーの実力以上なのにビギナークラスで出ている人。。。
P2混んでたのは雨のせい?
2006-05-30 Tue 08:02 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-雨のせいっす-
そうですね。混んでたのは雨のせいですね。
デイブグラハムが来てたみたいだけど、雨で外岩行けてないんじゃないかな。
2006-05-30 Tue 08:11 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
