スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP1
2006-05-26 Fri 08:02
昨日はPUMP1でボルダーしました。

中級ボルダー道場に参加したが、

道場主が???

若い兄ちゃんだった。
木曜なんで尾川さん道場と思ったのに残念・・・

5課題ほどやったが、ほとんど出だし核心だった。
こ、こいつ「何考えとんや」って思ったが、
課題は結構面白い

1課題目から壁に背中向けてスタートの設定。
でもみんなパワーあるから壁を向いてスタートで行ける。
主は「違うんだよな~」といって見本を見せてくれた。
確かに壁を背にしてスタートしたら楽だ
でもみんなパワーあるから正面向いて登ってた。
ちょっと主が寂しそうだったよ

どうも指が痛く5課題終わった頃には、指関節が悲鳴を上げていた。
土日は甲府遠征なのに
最近MUSASHIのジョイントサポートを使い出したので
効果に期待しとります


結局、道場主は誰だったのかな?

今度聞いとこうっと。
スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッドポイント的思考 | クライミングでフィットネス♪ | マッサージ>>
コメント
--
道場いいな~
こっち、道場無いからテープ課題のセッションばっかだよ。
指が弱ると、弱気になるよねー養生してください。
2006-05-26 Fri 10:17 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-道場-
アメリカで道場やったらウケルかな?

サムライ、ドージョー、ショダン、クロオビ、なんて適当にやったらノッてきたりしてヾ(^▽^)ノわーい
2006-05-26 Fri 16:19 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
