スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マッサージ
2006-05-25 Thu 07:42
昨日、近所の行きつけの鍼灸院で

マッサージをしてもらいました。

この鍼灸院の先生はよくしゃべるしゃべる

しかも話は面白く、昨日もサンバダンサーの話になった

家から2.3分の所にある鍼灸院。

見つけてから4回くらいかよってます。

1回6,000円で初診は7,000円。
1時間から1時間30分くらいマッサージしてくれる。
とにかく上手い。終わった後は体が「ふわっ」と浮くほど
軽くなるのだ

この先生はよくしゃべる。話してて面白い。
マッサージをする手も早いが口の方がもっと早い

昨日はサンバダンサーの話で盛り上がった

この先生出張サービスでサンバダンサーのマッサージをしている、
しかも、いつも深夜2時から朝5時までダンサー達の寮まで出張してあげている。す、凄い・・・
どうやらオーナーが友人らしく引き受けてあげているみたいだが

昨日も丁度、出張の日だったらしく「今日もなんだよね~」と言いつつ、サンバダンサーの話を色々してくれた

店は新横浜にあり、ブラジル系のサンバダンスを見せてくれるらしい。
僕はサンバダンスを間近でみたことが無いので、興味津々

先生「そりゃもう、あの腰の振りを見たら男はたまんないよね」
僕「お~良いッスねぇ~」

みたいな会話が続く。

ダンスショーは1日3回(20:30~、22:00~、23:30~)あり、中には1人で来て3回とも見ていくヤツがいるらしい。そいつらは時間にしてなんと4時間以上店にいることになる。

物好きやね~。ひょっとして店が終わった後の楽しみがあるのかな?と思ったが、聞いてみたところ朝5時まではダンサー達は寮から外出が禁じられているみたい。その辺はきっちり線引きしている店のよう。そりゃそうだ、その辺甘くなるとダンスショーじゃなく風俗になってまう

でもあほなダンサーが多いらしく、いつもマッサージ終わった後にTバックを出してくるらしい・・・

ダンサー「Tバックあげるよ
先生「いらねえよ」
ダンサー「なんでぇ?Tバックあげたら男の人みんなよろこぶよ?」
先生「ばかか、俺は仕事しにきてんだよ。」

みたいな会話をするらしいが、そりゃそうだ。
深夜にダンサーのマッサージに出張で行って、帰ってきたらバックにTバックが入っている・・・。普通なら間違いなく家庭崩壊の危機やね

オモロイねぇ。ダンサーって。
でも彼女らはかなり真面目で、基本給はすべて本国ブラジルの家族に送金しているらしい
生活はどないすんの?というとチップや指名料で生活するみたい。
これはなかなか真似できないよな。僕には無理ですね
たいしたモンだ。

でもやっぱりアホみたいで、僕のマッサージ中にドタキャンの電話がかかってきた。先生が友人である店のオーナーにブチ切れ

先生「勘弁してくれよ~、まただよ。こっちは奥さんに文句言われるのを説得して行ってあげてるのに、ドタキャンされたら奥さんの前にかっっこがつかないんだよ。前もドタキャンされた時に、奥さんにいわれたんだよ。アンタなめられてんじゃないの?ダンサーの小娘に?ってね。困るんだよ、ドタキャンは

話を聞いていて、先生が気の毒になってきた。
普通は徹夜でマッサージしてあげる事自体、過剰サービスだと思うよなぁ。それを何度もドタキャンされたら誰でも怒るだろ
それとも口ではかっこいいこと言っているが、実は「むふふ」な事をして弱みを握られているのだろうか?さすがにそれは聞けなかったけど。

結局、先生は僕にぶつぶつ言いながら憂さ晴らしをしていた。

ラテン系の女って、その辺アバウトなんだろうな。

これも先生の人柄が出ている。この先生人付き合いが好きなんだろう。
ええ先生やぁ

マッサージを終わってみれば130分経っていた。先生ご苦労様

帰りがけに話題に上がっていたサンバダンスショーの店のパンフレットを見つけた。鍼灸院に「まだ、誰も知らない夢の世界へ レストランシアター キロンボ」なんでパンフレットが置いてある。なんてミスマッチだろう

と思いつつ、一枚貰って帰ることに・・・
なんだかんあ言って実はチョット興味有り。
誰か興味ある人いません?ダンスに

レストランシアター
「オロンボ」
オロンボ

スポンサーサイト
別窓 | 治療 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<PUMP1 | クライミングでフィットネス♪ | はやりの男前豆腐>>
コメント
--
何を隠そうこの私、その昔ものすごサンバフリークで、過去2回現地ブラジルのカーニバルを見に行きました!

今でもあのリズムを聴くとラテンの血が騒ぐ~♪
日本では有名な「浅草サンバカーニバル」も秘かに憧れてるんだなぁ。。

2006-05-25 Thu 09:50 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-もったいない。-
そうだったんだ。
福岡にいる時にhabujoeさんのサンバを見とくんやった・・・
残念。

酒飲ましたら踊ってくれるンかなぁ。

浅草のサンバカーニバルは8/26です。
行けたら行こうっと♪
2006-05-26 Fri 00:16 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
もはや体のキレはナッシングですわ…
今後の目標として踊って登れるクライマー目指そっかなぁ。
Tバックで登りよったら即逮捕かいな??

ちなみに芋焼酎5Highも飲めば踊り出すやろーなー
できればピンガ(ブラジルの地酒)・ポルファボール!!
2006-05-26 Fri 00:54 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-ダンシングクライマー-
踊って踊って♪

踊って、登って、飲めるクライマー。
かっこいい。

habujoeさんってブログ無いの?
ブロガーになればTB(Tバック?)使えますよ(^o^)
2006-05-26 Fri 07:39 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-TB違いやんっ!-
まいどー
最近ココに寄るのが日課になっとります。(^^)

踊・攀・呑・歌の四拍子揃ったら人生楽しそー

ところで、半年くらい前にブログ立ち上げてみたものの、今や放置プレイ… 更新せんかったら自動的に消されるんやろか?
2006-05-26 Fri 23:02 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-よってらっしゃい!-
放置はいかんよ放置は。

ブログはあなたから生まれたBabyっす。

かまってあげましょう。

きっとあの頃のまま、変わらずhabujoeさんを待ってますよ♪
2006-05-26 Fri 23:10 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
