スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP1
2006-05-20 Sat 08:34
木曜日にPUMP1へ行きました。

久々にボルダーをしたんですがトラブル発生!

すんげぇ~指数50%
トラブルって何?

なんとホールドをもぎ取ってしまった。

2階のボルダーエリアのルーフの所だが、シットダウンスタートの課題で一手目とった時「バキッ」って取れた・・・

「げげぇ~」もうびっくりボルトがゆるんでいたのではなく、壁に埋め込んであるボルトごと「メリメリ」って抜けた。
めっちゃあぶねぇ。これがルートだったら大変だ。

まぁ実は、ちょっと前からミシミシ言ってたが、ルーフで落ちても問題ないから気にせずトライしていたんだよな。

とりあえずケガはなかった
取れた後、「おもしろ」って思ったけどジムのスタッフさんにとってみれば大変なこと。なんか申し訳なく感じた・・・。

ボールドごともぎ取った事は始めてだったね。それだけ俺のパワーが増しているのか?初段も間近かも


ところで尾川さんを久々に見たが、すんごい日焼けしてた。びっくり。しかも風邪引いてマスクしてたから威圧感あったよなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | クライミング | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<小川山 | クライミングでフィットネス♪ | エベレスト>>
コメント
--
パワーが増したんじゃなくて、体重が増えてたからだったりしてv-411
2006-05-20 Sat 12:05 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
--
なかなか豪快なチッピングやな(笑)
2006-05-20 Sat 21:25 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
-ははは!-
>ぼんするめさん

どきっ!気になること言うね・・・ただいま大丈夫減量中。

>Spotabaさん

ほんま豪快やったよ(^o^)

2006-05-20 Sat 22:11 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
