スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デスソース
2006-05-12 Fri 08:20
世にも恐ろしいデスソース

クライマー仲間のT氏の愛用品。
いつもクライミングには持ち歩いてる。

ドラマの電車男にも出ていたアイテム

僕も買ってみた。

ですソース

左からアフターデスソース、ハラペーニョデスソース、サドンデスソース、オリジナルデスソース

いったいどれが一番辛い?
サドン、アフター、サルサ、オリジナル、ハラペーニョの順で辛さはまろやかになるそう。
製造会社はextremefoodという会社。HPを見るからにヤバイ・・・



小川山に行った際にゲームで、ロシアンハバネロルーレットをやった。リッツの上にデスソースを塗り込んでチーズを塗る。その上にデスソースをたっぷりかける。たしかアフターデスソースだったはず。

一滴で激辛
二滴で火を噴く
三滴でのたうち回り
四滴で痙攣
五滴で死に神が見えてくる
六滴で地獄行き

リッツの上には何滴乗ってたんだろう・・・

たき火を囲んで始まったルーレット。俺、T氏、Oさん、H君の4人。
当たったヤツは翌朝1人でキャンプサイトの掃除が×ゲーム。当たったのを隠し通せればOK。みんなで仲良く掃除をする。

デスソースマスターのT氏が準備担当だが、僕はおもしろがって「たらんたらんもっとかけな」と煽りまくる。結果真っ暗だがデスソースの塗ったリッツだけ赤く輝いている。

どれが爆弾かバレバレ。
だから円陣組んで背中にリッツを乗せたトレイを回すことになった。

みんなが取ってから
「いっせいのーで」で食す。

あれ、おかしい・・・味が・・・・ヤバッ!
ヒットした。とりあえず飲み込む。

さあどうするバレれば掃除が待っている。まさか自分が
ヒットするとは・・・T氏を煽った分のツケが来た。

俺「誰、当たったの」
みんな「誰?誰?」

俺「えっ誰なんおらんの当たった人」
みんな「嘘や誰?」
俺「あかんやん、誰もおらんの?Tさんちゃんとかけたデスソース」
T氏「かけたよたっぷり」

俺は焦る・・・早くゲームを終わらせな」

俺「ホンマ誰もおらんの。じゃあみんなで掃除やン。」
みんな「ホンマや」

そこでOさんがビールを飲む

俺「Oさんやろ、今ビール飲んだよな。ちょ~当たりやろ」
Oさん「ちゃうで~」

俺の口の中はもう限界、俺にビール寄こせよ!と心の中で
Oさんを罵倒する。
はよゲームを終わらせな。

俺「ちゃうの~?どんじゃホンマみんなで掃除やな」

みんな「そうやな」

俺「じゃあゲーム終了にすっか。ええよな」

みんな「しゃあないなぁ なんやゲームとして白けたわ。」

よっしゃ、ゲーム終了。

直ぐに水を飲む。でも水を飲めば火に油を注ぐことになる。知ってはいたが飲む飲む飲む

「ゴクゴクッ」

みんな「ホンマは誰なん」

そろそろバラして良いかな?

俺「ハイ!俺でした」

みんな「え~ わからんかった」

俺「ホンマ俺が当たり ヤバイ 今ヤバイ 水たりん・・・。」

もうかってに人が飲んでる水まで飲み出す始末

みんな「嘘やン、よう我慢したな。結構ソースかかってたやろ」

T氏「かなりかけたよ俺!」

俺「かかってたよ!今大変やねん」

みんな「爆笑」

なんとか場が盛り上がった・・・良かった。場が寒くなるすんぜんやった。まぁ俺自身かなりやばかったが掃除を1人でやるのが嫌やったから気合いいれて我慢したよ。

めでたしめでたし・・・
でもなかった。

次の日、トイレで真っ赤なう●こがでてきた。

「こ、これはデスソースの色なのか?」
「それとも俺の血液?」

その後2日間は症状が続いた。
今となっては赤色の意味はわからない。

そういやデスソースのラベルに「WARNING」と書いてあったわ。
ホンマ危険やね・・・

よい子の皆さんは真似をしないように!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハバネロ | クライミングでフィットネス♪ | 旅行の口コミサイト>>
コメント
--
普通の人やったら間違いなく悶絶するぐらいの量やったのに、よー耐えたな!
尊敬するわ、ホンマ!
2006-05-13 Sat 01:01 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
-凄っっスゴ(゜Д゜o)-
デスソースたっぷりのリッツを食べて平静を装えるなんて!!神業ですよ。
私は辛いものが全然ダメなので きっと そのデスソースを一滴たらしたリッツでさえ地獄行きになるんだろうなぁ(lll゜Å゜lll)
2006-05-13 Sat 11:19 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-面白かった-
>sportabaさん

気合い一発耐えました。またやりましょう

>いるかさん

辛いものが苦手なら一番まろやかなハラペーニョデスソースをお薦めします(^o^)
2006-05-14 Sun 08:46 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-いいね~-
でも、次やったらホンマに死人が出るかもね!(笑)
2006-05-14 Sun 09:46 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
-こんちわ!-
初訪問のokanですv-10
小川山・・・天気も良く、クライミングも晩餐も
楽しかったですv-237
デスソース・・・ほんまに危険な調味料ですねv-37
次回の宴会では、ソースの量がが分からない
デスソース入りチゲ鍋ルーレットで決まりですねv-66
2006-05-17 Wed 18:53 | URL | okan #SFo5/nok[ 内容変更]
-次回-
okan書き込みありがとう。

チゲ鍋でやったら地獄をみるやろうな。一口で終わらんもんな。
しかし、それでも俺は演じてみせるぜ!
2006-05-18 Thu 06:43 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
