-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
更に小川山レポート!写真です。
2006-05-10 Wed 06:46
またまた小川山ネタです。

写真ができたのでアップしました。

ボルダー&リードです。
まず最初にマラ岩頂上に立つワタクシ・・・
ピナクルは細くビビリまくりです。

マラ岩


ビクター岩の「コンケーブ」スタンダードな3級課題です。
左手のリップを取りに行く所がかっこよく撮れた気がします。
クライマーH君
コンケーブ

 
同じくビクター岩の三日月ハング(1級)
一本指カチ?を取った所。ここから三日月のカチを取りに行くのがキビシイ!
クライマーOさん
三日月ハング


コンケーブと三日月ハングののマントル。
かなり怖いです。
クライマーT氏
CNV000018.jpg


ワタクシ・・・
たしか10.bを登ってるところ。この後敗退しました。
自分


ワタクシが登っている10bの核心。T氏は無事越えれて2年越しのリベンジ成功!
核心


はれた小川山。空のブルーがええわぁ。
小川山


ブルーの次はグリーン。
岩の写真ばっかりなのでたまのグリーンに癒されます。
グリーン


最後はレッド(どう見ても赤ではない)で閉めます。
たき火

 
今回は気合い入れて写真を撮った、あまり良いできの写真はあまり撮れなかった。飯山氏やMr.Simon Carter見たいに格好良い写真を撮れるようになりたいですね。
別窓 | クライミング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<旅行の口コミサイト | クライミングでフィットネス♪ | ヒッチハイクⅡ>>
コメント
--
いいじゃん、いいじゃん。綺麗に撮れてるね。
気になったのが、足元。ワサビ買ったんだっけ?三本のベルクロが互い違いになっていて、レースアップ並みのホールド感がありそうで気になっています。
靴のレポート、してちょうだな。
2006-05-10 Wed 12:22 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-ワサビ-
靴はインドアで力を発揮します。
足入れ感とフィット感はなかなかのもの。ソールは柔らかめでひールは結構かかります。

ただし注目のベルクロはすぐはがれるから、アウトドアで登ってて、核心突入前に左右6本のベルクロが全部はがれてたなんて事もありますよ。

甲高幅広の方は要注意。

GAIDAさんのブログに詳しいレポートがありますよ。
http://wind.ap.teacup.com/gaida/583.html
2006-05-10 Wed 12:58 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-なるほど-
ありがとう。参考になりました。
今インドア用に履いている「ロコ」もベルクロ外れまくりで、困ってます。どうやら、同じですね。
2006-05-10 Wed 21:25 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
-マラ岩って立てるの?-
マラ岩って立てるんですか?
足だけ置いたのかなぁ?
2006-05-15 Mon 07:39 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-立とうと思えば・・・-
マラ岩ですが立とうと思えば立てないこともありません。

今度、実際に試してみてください(^o^)
2006-05-15 Mon 08:27 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
