-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デジタルクライマー誕生
2007-09-24 Mon 21:39
今日は夕方からPUMP2でクライミング。

最近かなりテンションが上がってきている↑

早速、よっしぃぃとかなさんgenさん達が居たので合流。

今日は約1時間で7本トライ

10bと10aを連続でちょっと休んで
10cX2本連続トライ。更にちょっと休んで
10dと10c/dを連続トライ!
最後の10c/dでついにテンション。
でもスタミナが大分戻っている。

そして大分レストして
ダイアモンドの赤×(10d)をトライ。
genさんがトライしていて面白そうだから
登ってみたが、悪い悪い・・・
でも岩場的なムーブが多くかなりおもしろい。
核心で敗退。フラッシングならずだが、2撃したい所。

genさんは気合いのクライミングで2撃
バランシーでなおかつパワフルなムーブがかっこよく
決まっていた。

帰りがけもgenさんのルートクライミングの話になり、
今日のクライミングから、genさんのニックネームが
「デジタルクライマー」となる。
かっこよくない??
デジタルクライマーだから、すごいハイテクな登りを
するのだろう???
最新ムーブをこなすgenさん。この先のルートクライミング
が見物ですな。

いやー密度が濃いトレーニングだった。
別窓 | PUMP2 | コメント:64 | トラックバック:0 |
<<久々の投稿 | クライミングでフィットネス♪ | 久々の外岩 黒山 聖人岩>>
コメント
-デジタルクライマーが-
ルートクライミングの常識を覆していくね。
2007-09-25 Tue 09:31 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
>genさん

期待してまっせ。
2007-09-27 Thu 00:44 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了-
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/4Pfcqk5/
2008-08-25 Mon 08:41 | URL | 救世主 #rIECbtzM[ 内容変更]
-中に出しておkwwwwwwwwww-
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/5WXo8Nj/
2008-08-30 Sat 12:33 | URL | ガツオ #rIECbtzM[ 内容変更]
-グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音-
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://C7r0Ajj.bootan-r.net/
2008-09-02 Tue 16:20 | URL | ヌル山 #rIECbtzM[ 内容変更]
-ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!-
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://IebfsDE.c-melon.net/
2008-09-07 Sun 01:38 | URL | じゅり #rIECbtzM[ 内容変更]
-ちょwwwマジじゃんwwwwww-
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://3aS0vc9.d-recycle.net/
2008-09-14 Sun 00:26 | URL | ダルお #rIECbtzM[ 内容変更]
-ビーチクコリコリズムwww-
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://T5FmuyL.d-wanted.net/
2008-09-20 Sat 06:24 | URL | さら #rIECbtzM[ 内容変更]
-タプタプタプタプタプタプ!!!-
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://uWuOYhm.do-tei.com/
2008-09-23 Tue 15:10 | URL | 50t #rIECbtzM[ 内容変更]
-旦那とご無沙汰ー(;_;)-
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://GJr9nVp.fera.from-yen.net/
2008-10-02 Thu 08:23 | URL | 新妻Y #rIECbtzM[ 内容変更]
-ドッピューーーーン♪-
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://UOAdF5F.gyakuen.net/
2008-10-12 Sun 14:16 | URL | ひゃん #rIECbtzM[ 内容変更]
-チラってかモロwwwww-
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://YcHI6Kj.kanemoti.net/
2008-10-20 Mon 06:01 | URL | すかし #rIECbtzM[ 内容変更]
-予想外デスwwwww-
ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://WiLAIzP.betrun.net/
2008-10-27 Mon 22:27 | URL | ぼす #rIECbtzM[ 内容変更]
-映画館にて-
http://OVYvMuI.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
2008-11-02 Sun 11:58 | URL | おちぶ #rIECbtzM[ 内容変更]
-諭吉風呂実現までもうすぐwwwww-
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://u7gUyiW.pinkpag.net/
2008-11-04 Tue 12:13 | URL | んんば #rIECbtzM[ 内容変更]
-ドッピュドピュ!-
袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれまくったよヽ(´ー`)ノ
なんか俺だけやられるのもアレだし、俺も手マソで応戦(σ・∀・)σ
俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング良すぎwww

http://2yRZ8kR.love-ex.net/
2008-11-08 Sat 06:50 | URL | ぽとろ #rIECbtzM[ 内容変更]
-ほーれほれほれ!-
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://1wZ5SfT.love-first.net/
2008-11-14 Fri 06:09 | URL | 花びら #rIECbtzM[ 内容変更]
-ヲタ同士の漫画ネタН・・w-
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/x6e7PYw/
2008-11-17 Mon 07:20 | URL | るふ。 #rIECbtzM[ 内容変更]
-結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ-
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/tUkhzSi/
2008-11-25 Tue 19:57 | URL | リンブ #rIECbtzM[ 内容変更]
-まいどーサブちゃんです!-
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/x9q0fV7/
2008-12-02 Tue 16:05 | URL | 三郎c #rIECbtzM[ 内容変更]
-勝ち組の法則-
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Lhe94WP/
2008-12-05 Fri 02:45 | URL | こじべ #rIECbtzM[ 内容変更]
-オユン!!!!-

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/pMHzCSb/
2008-12-09 Tue 12:38 | URL | しさふ #rIECbtzM[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 13:18 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 17:42 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-02 Fri 13:55 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-11 Sun 00:54 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-19 Mon 22:36 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 01:39 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 17:47 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-27 Tue 21:40 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-30 Fri 14:01 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-10 Tue 06:26 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-14 Sat 22:28 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-06 Fri 12:03 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-09 Mon 06:42 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-16 Mon 19:52 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 05:20 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-02 Thu 20:49 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-03 Fri 22:32 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-08 Wed 17:43 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-13 Mon 09:06 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-19 Sun 12:36 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-01 Fri 04:17 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-06 Wed 10:59 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-06 Wed 14:01 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-24 Sun 06:29 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-24 Sun 06:45 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-28 Thu 13:44 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-31 Sun 21:40 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-04 Thu 20:07 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-07 Sun 21:20 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-12 Fri 21:02 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-21 Sun 04:28 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-21 Sun 05:04 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-27 Sat 13:12 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 10:55 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-03 Fri 06:38 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-15 Wed 15:10 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 Sat 15:50 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-31 Fri 15:43 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-09 Sun 09:11 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-17 Mon 20:57 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-27 Thu 07:25 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-30 Sun 13:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
