-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々の外岩 黒山 聖人岩
2007-09-20 Thu 22:16
今日は久々の外岩

メンバーはかなさん、ふーじん、○田さんの4人。

かなさんは宿題があったので貂が見ていた(11b)に
打ち込み。ふーじんと○田さんは貂が見ていたと
黒山賛歌(11b)にトライ。

私は、のんびりリハビリクライミング。
私の成果は、新ルートのレッドポイントは無く、ひたすらリピートをした。

1本目:ダイエットシェイク(10a)RP
2本目:ダイエットシェイク(10a)RP
3本目:おっとりマミちゃん(5.9)RP
4本目:ウォーミングアップ(10b)敗退
5本目:おっとりマミちゃん(5.9)RP
6本目:ダイエットシェイク(10a)RP

4.5.6本の3本は休まず連続で登った。
最後のダイエットシェイクはテンションいれそうになる。

こんな感じでリハビリクライミングに明け暮れた。
尚、ウォーミングアップは以前、フラッシュしているので
やはり、ブランクを感じた。

結構登った感じがするが、仕事の疲れより、着いて直ぐ昼寝。
午後から昼寝。合計3.4時間は寝ていた気がする。

昼間からアウトドアで昼寝。
昼間からビールよりも快適♪

で、かなさんは貂が見ていたに4度トライ。
かなり惜しい所まで行くが、核心の左カンテが止まらず
敗退。でも次は直ぐに登れそう。

ふーじんと○田さんは「貂が見ていた」と「黒山賛歌」に
歯が立たずテンションが下がっていた。2つを比べれば
「貂が見ていた」の方が登り易くて楽しい。
是非、続けてトライして欲しい。

しかし、10台が厳しい。どれも気を抜くとフォールしてしまう
だろう。


SANY0077.jpg
ウォーミングアップ(10b)
別窓 | 黒山 聖人岩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デジタルクライマー誕生 | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2-プチコンペ>>
コメント
--
外岩に行けるほど、足の怪我も回復しているようで何より!
完全復活したら、また一緒に登ろう!
2007-09-21 Fri 16:20 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
--
>supotabaさん

ありがとうございます。
差がひらく一方ですが、関東遠征お待ちしております。
2007-09-23 Sun 19:49 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-凄ぉい!!-
もう外岩に挑戦してるんですねv-411
完治までには まだ時間がかかるんでしょうけど無理せず頑張ってくださいねe-241
v-518
2007-09-24 Mon 15:25 | URL | いるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
