-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP2-プチコンペ
2007-09-17 Mon 21:46
今日は休み♪

14:00まで寝た。
寝だめ寝だめ。
日々3時間睡眠だから、ここで寝とかなきゃ。

起きてからは、近所の美容室にカットとカラーをしに
いく。
美容師の兄ちゃん、最近俺が適当なのがわかってきたので
カットも手を抜く傾向に。今度がつんと言わなきゃ・・・・

その後、PUMP2へ!
着くと、ボルダーエリアでイベントをやっていた。

りえさん、しんすけさんのボルダー課題50課題を
2時間半で登ろう♪というイベント。

よく見ると、あちゃさん、かなさん、よっすぃぃが居た。
そして、メガネかけたアレクライマーを探したらやっぱり
いたいた。何やら4日連続らしい。

俺も時間があった時はそれくらい登っていたのだが・・・
今は週に3日は会社に泊まってる気がする。

結果惨敗・・・
50課題中14課題しか登れず。
あちゃさんはなんと39課題を登って2位に。
Tシャツもらっていた。凄い。

とりあえず自分はライバルのかなさんにかったから良し良し。

収穫は2点
・現在の実力の位置がわかった。
・右足乗り込みのスラブ課題を落とせた。

特に右足のシビアな乗り込みが出来るようになったのは
嬉しい。

しかし、終わってみると右足首が痛い。
まだまだ、完治には遠いなぁ。

今後はトレーニングを怪我する前のペースにすることが
最優先かな。

今年中にボルダー1級とルート12aが目標。
そんな訳で、20日はかなさんと外岩に行く事に。


来月から昇進する予定で仕事も更に忙しくなる。
ホントは20日も休日出勤予定だったけど、やはりクライミングが
良いね♪
別窓 | PUMP2 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々の外岩 黒山 聖人岩 | クライミングでフィットネス♪ | メタボなお腹>>
コメント
--
ぼるさん、仕事忙しそうですねぇ…
3時間睡眠はありえんバイ。
昇進はおめでたい話しなんやけどね!

そんな私は10月末で今の仕事辞めます。
2007-09-18 Tue 00:23 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
-20日?-
平日クライミングですか。
いいなぁ。またいつか、一緒に行きましょうね!
2007-09-18 Tue 17:52 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-誰が-
アレクライマーじゃコラ。早くブランク埋めて勝負しましょう。
2007-09-19 Wed 13:26 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
>hauさん

hauさん仕事やめるって寿かいな??
あれっ結婚してたっけ??
辞めたらクライミングし放題やン。
うらやましぃ~

悪い冗談はさておき、今後色々大変やろうけど、
がんばってよ。
遠い関東から応援してるよ。

>yokoさん

お久しぶり、明日は聖人岩いってきます。
貂が見ているをリピートだ!

>genさん

復活したら見てろ。
先に初段のぼったるど!

2007-09-20 Thu 00:56 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
あはは~
寿やったらめでたいんやけどね。
ちゃう、ちゃう。

今年いっぱいは平日も外岩行きまっせ~!!
2007-09-20 Thu 01:21 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
