スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
メタボなお腹
2007-09-06 Thu 00:37
今日はPUMP2にてボルダリング。

前回登れなかった4級課題を2課題落とせた。

体が大分動くようになってきた。

保持力・乗り込み・体の切り返し等、リズム良く

動くようになってきた。

と思ったら、genさんに最近メタボなお腹だねと言われる・・・

どうしよう。

といいつつ、今日もクライミング明けに飲み食いしてしまう。

たけさんは毎日30分以上歩くというのに、

僕は毎日デスクワークと飲み食い。

そろそろ自宅のクライミングボードを活用するかな。
スポンサーサイト
別窓 | PUMP2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PUMP2-プチコンペ | クライミングでフィットネス♪ | 調子上々♪>>
コメント
--
ご無沙汰~♪
お~っ、ついにメタボな人種の仲間入りをしてきたのね(^^)
おいで~、おいで~\(^o^)/
私はいちおう、またダイエットはしてるけど、
どうしても脂肪がついちゃう箇所があって、
これが取れないんだなぁ。
2007-09-06 Thu 16:29 | URL | hime0822 #-[ 内容変更]
--
ぼるさん、お久しぶりです!

私も毎日デスクワークなんで、チョー運動不足です。
週1~2回ラリーグラスでは全然足りてない。
おまけに、最近頚椎ヘルニアが発覚してしまいました…

へヴィメタにならんごと私も気ぃつけますわ!
2007-09-09 Sun 21:00 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
>himeさま

メタボにはなりたくないよ~
甘い物が大好きなのでいつもメタボ予備軍
なのだ。himeさまも甘党だったよな。
我慢できてんのかな。
俺は無理・・・・
ダイエットせねば!

>habさん

ヘルニアは大丈夫かいな。
俺へヴィメタボリックになるかも・・・・
助けて~

ラリーグラスが懐かしいな。
ショップ横にあったリサイクルショップまだあんのかな。
いけてなかったよなぁ。

久々にまた九州行きたいな。
2007-09-09 Sun 23:33 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
