スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
調子上々♪
2007-08-15 Wed 04:34
昨日は久々にPUMP2へ行く。

今の所、週に1回程度のサイクル。

普通なら維持するのがやっとだが、リハビリ中
なので週1回のサイクルでも確実に調子があがっている。

最初はボルダー。

1時間程度で4級を課題を5本落とす。
内3本は1撃。

中にはパワーでゴリ押しの課題もあったが
何とか復活している。

6本目を狙っていると、O田さんが来て
ルートエリアへ。

たけさん、genさん、かなさんがいた。
軽く10台を「3本登って終了。

かなさんはタワーの赤■(12aをトライ。
リーチ課題の為。出だしから苦戦。
あれは遠いよ。ホント。

その後、軽くgenさん課題でセッション。
パワー系の課題を堪能。
本人は繊細・バランス系と言っているが、
今の所パワー系が多い気がする。
ま、おもろい事にかわりはないけどね。

そんなわけで次行けるのは来週かな。
がんばろっと。
スポンサーサイト
別窓 | PUMP2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メタボなお腹 | クライミングでフィットネス♪ | 調子上々♪>>
コメント
-山あり谷あり-
調子が良いときは楽しくってしょうがないですよね。スポーツって。私の経験では、そういうときこそ怪我をしやすいので気をつけてくださいね。また一緒に登りましょう。

それにしても、私は昨日はぜんぜんダメでした。手も足もでない感じでしたが、根気強く頑張ってトライしようと思います。
2007-08-15 Wed 12:35 | URL | かな #-[ 内容変更]
--
〉かなさん

かなさんも怪我に気を付けて!

良く考えればクライミング始めて6、7年たけどいつも怪我に泣かされていた気がする。

アキレス腱再断裂しないように気を付けねば。


はやく調子上げないと、抜いちゃいますよ!
2007-08-16 Thu 16:17 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
