-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
保持力が回復
2007-08-04 Sat 06:36
昨日は久々にPUMP2へ行った。

一週間ぶりなので、登れるかな・・・・
と思いつつ登ってみると調子が良い♪

大分復活してきたのかな。

最初はボルダー♪
アース壁のハング部分の4級を3課題連続で
落とせた。

・茶色棒(延べ2日)
・茶色×(1撃)
・茶色T(1撃)

先日は同じアースハングの茶色■
を落とせた。

かなり保持力が戻ってきている。
4級を全て落として3級にトライ出来る日も近いのかな。


その後、かなさんとあちゃさんとルートへ♪
あちゃさんとは久々だ。
12aを落としたらしいので登りもイケイケだった。

かなさんはタワーの11cオレンジ↑をトライ。
最後のルーフで足が決まらず「テンション」って叫んだのに
登り続けて無事レッドポイント。
あの「テンション」ってのは何だったのだろう。
あちゃさんがロープを張ってなかったから良いのかな???
疑惑のレッドポイントでした。

僕は10台を5本登って終了。
今まではがばっと掴まないとホールドを保持できなかったが、
昨日はオープンハンドで持てた。
保持力が戻ってきているのだろう。
もう5.10台では落ちる気がしない。

みんなにはやく追いつくぞ。
別窓 | PUMP2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<調子上々♪ | クライミングでフィットネス♪ | ダイハード4>>
コメント
--
v-162色付きの文字コメント久々登場デスv-222
回復してきてるんだね、ヨカッタヨカッタv-221v-7
早く思う存分登れるといいね~v-162
2007-08-04 Sat 10:43 | URL | ぴぃ #-[ 内容変更]
--
昨日はお疲れ様でした。本格復活ももうすぐだね~。
2007-08-04 Sat 22:01 | URL | あちゃ #-[ 内容変更]
--
〉ぴぃちゃん

久々のコメントありがとう。早く完全復活したいよ。もう9ヶ月だしね。#

〉あちゃさん

お疲れさまでした。今の内に差をつけておいて下さい。その内追い抜きますよ。
2007-08-05 Sun 07:26 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-疑惑・・・。-
テンションって叫んだ直後に左足スメアしてみたら、バリ効きだったのでちっちゃい声で「やっぱしない」って言って登っちゃいました。わかりずらくてすみません。でも張ってなかったしOKですよね!?NGでも、もう登りませんけどね。

それにしても、あの短時間で4級3本ゲットとは「スゴイ」ですね。私も置いていかれないように精進しまーす。
2007-08-06 Mon 12:29 | URL | かな #-[ 内容変更]
-ありゃ-
日曜いたんですね。残念。
いよいよ本格復帰に向け始動ですな。楽しみ。
2007-08-06 Mon 23:06 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
〉かなさん

疑惑は冗談!立派なレッドポイントでしたよ。かなさんの登りは足が丁寧だから参考になります。

まぁ、直ぐに追いつくけど。

〉genさん
かなり復活してきてます。知らん間に抜かれてたから早く追いつかねば。
2007-08-07 Tue 12:25 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
