-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダイハード4
2007-07-31 Tue 00:44
今日、ダイハード4を見てきた。
公開されて結構経つので空いていた。

映画館は品川プリンスシネマ。
プレミアム館ということで、1人2,500円
と高めだったが、ゆったりしたシートで最後まで
お尻が痛くなる事もなく快適に楽しめた。
今回のダイハード4は続き物にしては結構面白かったと思う。

ブルース・ウィルスは52歳なのにがんばるな~

オヤジ・アナログ・ボロボロとシリーズ物の流れは
しっかりと息づいていた。

相変わらず、見事なまでにボロボロになる。
もはやマクレーン刑事はマンガの主人公だね。

どんな高さから落ちても、車から飛び降りても
ボロボロになりながらも生きている。

最後にはF-35戦闘機に飛び乗るシーンまである。
ありえね~。

もちろん、ボロボロでも最後には勝利を掴むところは
ハリウッド映画らしい所。

派手なアクションも含め素直に面白いと思える。

彼に比べればまだまだ若いので、クライミングもまだまだ
ハードにがんばれるかな。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<保持力が回復 | クライミングでフィットネス♪ | リハビリクライミング>>
コメント
--
奇遇だね。昨日、ダイハード4見ようと思って映画館まで行ったんだけど、時間が合わなかったので断念。
なるべくCGを使わずに撮影されたらしいね。
2007-07-31 Tue 02:23 | URL | ポンするめ #rcJfonXA[ 内容変更]
--
>ボンするめさん

確かにCGは少なかった気がする。
完璧にわかったのは戦闘機のシーン。
後はぼーっとみてるとCGっぽくないから
わからなかった。

面白いよ。是非見に行ってください。





2007-07-31 Tue 23:40 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
