-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スーパー摂生の結果
2007-07-01 Sun 23:13
スーパー摂生の結果、なんと体重が60kg前半に!

しかし久々のPUMP2は散々、10A/Bでテンションはいるし、11aなんか各駅停車。

テンション下がりまくりだ。つまんないからジムで昼寝してしまった。
ふーじんビレイありがとう。
先日、スーパー摂生を始めてかなり経ったのに、不思議な事に70kgから体重が下がらなかったので悩んでいた。

ホンマなんでだろうと思っていた。
このままでは断食するしかない!位の勢いだった。

しかし、こないだ家以外で体重を量ったら、
なんと60kg台前半まで体重が落ちていた。

やったぁ!
ついに体重が元に戻った!と思いきや、????
そんなに急に下がる訳ないし。

と思って家に帰って体重計に載ると、72kg

おかしい~と思って体重計をチェック!

なんと10kgちかくずれていた・・・・・

と言う事は・・・・
俺、太ってなかったのかな?
「ははははっ」
って笑い事じゃない。

そんな訳で励ましてくれた皆様ごめんちゃい。
実は太ってませんでした。

人騒がせなヤツだね、俺・・・
ちゃんちゃん。
別窓 | フィットネス | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<リハビリクライミング | クライミングでフィットネス♪ | つぶやき>>
コメント
-かくなるうえは-
70Kgまで太って詫びろ!!v-16

まぁよかったねぇ。
2007-07-01 Sun 23:27 | URL | 山井さん #VShmlSyc[ 内容変更]
-復活オメ-
「太ってなかった俺」って・・・・・・・・

私の立場って言うものが・・・・・
どーしてくれるん?
2007-07-02 Mon 07:36 | URL | よっすぃぃ #-[ 内容変更]
-な~んだ-
見た目変わってないのになんでだろ~と思ってました。
そういうオチでしたか!

うちの体重計も壊れてたらいいのに~・・・
2007-07-02 Mon 11:48 | URL | まり。 #-[ 内容変更]
-(笑)-
そんな間違いってv-411
オモシロ過ぎです。
でも太ってなくて良かったですねv-392
2007-07-02 Mon 23:00 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-家以外の体重計も-
実は壊れてたりして。

こちらこそビレイありがとう。
1便目テンションでも、2便目あんなに迷いなく見事にRPできるんだから、登り込めばすぐ復活しちゃうねv-290
2007-07-03 Tue 09:49 | URL | ふーじん #X.Av9vec[ 内容変更]
-じゃあ-
これで心おきなく暴飲暴食できますね。良かった良かった。v-16
2007-07-03 Tue 12:41 | URL | かな #-[ 内容変更]
--
>山井さん

もうやだ!太るのは。
そういや思ったほど重くないとは思ったんだ・・・

>よっすぃぃさん

対等のレベルに追いついたと思ったのに、また話されて
しまった・・・
これってクライミングの話???

>まりさん

そういえば見た目変わってなかった気がする。
これで心おきなくベーグル貰えます♪

>いるかさん

面白いでしょ。
かなりお馬鹿さんです。
また、美味しい物がたべられるぞ♪

>ふーじん

とりあえず、ライバルはふーじんなのだ。
いざ勝負!

>かなさん

とりあえず飲みにいきましょ!
油物食べたいなぁ~
2007-07-04 Wed 00:30 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
