スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のPUMP2
2007-05-29 Tue 23:37
今日は久々にパンプ2へクライミング。

開始早々、前回登れ名かった4級課題をゲット。
順調に回復してきている。

が、しかしダイエットのせいかスタミナ切れかわからないが、
途中から頭がふらふらしてきた・・・

たけさん、genさん、よっすいぃさん、まりさんがいていつも通りと思いきや、ふーじんがいた。

いやー久しぶりのふーじんだが、相変わらずのノリで変わってないねぇ。でもクライミングは強くなっていた。

今日はファイブテンカップのリザルトもチェック。課題もチェック。
いやー、参加者もレベルが高く盛り上がったみたい。仕事がなけりゃ観戦にいったのにねぇ。

そんな訳でファイブテンカップのビギナー予選のルートをトライ。
途中はなんでもないんだけど、最後が激悪!細かいカチからスロー
パーにつなげるのだが、足が無くフォールが恐くて突っ込めなかった。
怪我してからフォールを一度もして無い。恐くて直ぐにテンションしてしまう。今回も残り数手でテンション。突っ込めば何とかなったのかもしれないけど、恐くてできない。困ったものだ。

グレードは11a/b。普通ならオンサイトのグレードだけど、仕方ないかな。力を使いすぎてこの後、頭がふらふらになる。しんどいので先にきりあげる事にした。

帰りには99円ショップで買い物。偶然まりさんと遭遇。かごの中身を比べると入れている物が全然違った。まりさんは野菜。俺はレトルト食品。いやー寂しいね~。

で、結局スタミナ不足かな?

今日は昼に起きてめかぶを食べる。
夕方にトマトチーズチキン弁当とサンドイッチを食べてクライミングにそなえる。おっとそういや発泡酒を700mlのんだかな・・・

夜は、サラダと魚肉ソーセージと焼き鳥と豆腐。おっと、そういえばふらふらなのに発泡酒をまた飲んだかな・・・・

今日の体重は72kg
流石にここからが時間がかかるだろう。

ひもじいけど、体壊さないようにがんばろう。


スポンサーサイト
別窓 | PUMP2 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<つぶやき | クライミングでフィットネス♪ | ダイエット4日目>>
コメント
--
ふと思ったんだけど、私がしってる頃より
もしかして、70kg超えてるってことは
えっ、すごい、Bigになってるんだよね?
ん~想像つかないなぁ。(笑)
2007-05-30 Wed 11:11 | URL | hime0822 #-[ 内容変更]
-なんかそのメニュー-
ダイエットになってまへんi-191
(昨日はビレーどうもね♪)
2007-05-30 Wed 11:16 | URL | ふーじん #X.Av9vec[ 内容変更]
-あの・・・。-
夕方飲んだ発泡酒って・・・。お酒飲んだからフラフラするんじゃないんですか?
山井さんが言っていたように1ヶ月に現体重の5%ダウンくらいを目標にしてみてはどうでしょうか?
体力が低下するとぼるびっくさんらしさがなくなっちゃう!?v-91
2007-05-30 Wed 12:42 | URL | かな #-[ 内容変更]
--
>himeさん

外見はあまりかわらんよ・・・
多分メタボなお腹になってるんだと思う。

>ふーじん

そうかいな。前よりかなり減らしてるけど。実は
これくらいじゃ現状維持だけなのかも。

>かなさん

目標は来月中に65kgだ!
でも最近常に空腹感を感じる。
お腹も「グルグル」なるしね。
ああっもう大変・・・・

2007-05-31 Thu 08:41 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-やっぱり-
体を動かしてちょっとずつ落とすのがイチバン。
あまり食べないとリバウントするんじゃ?
2007-05-31 Thu 17:58 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
