スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
飲み屋での勝利宣言
2007-05-25 Fri 07:43
昨日はPUMP2にてクライミング。

3級課題を2課題落として順調な回復を感じ取れた。

不良サラリーマンの山井さんが兵庫から来ていて、
たけさん、かなさん、途中からよっすぃぃさんも
来た。
落とせた課題は、パノラマの紺棒と垂壁の紺棒課題。

パノラマはカチ系なので足はあまり使わないのだが、
垂壁の3級課題は右足乗り込みが必要。
左足を切って完全に右足で乗り込めた。

その後はかなさんから昨日の中級道場課題を教えて貰って
トライ。僕は苦戦したが、山井さんはほとんど一撃。
さすが不良サラリーマン。

そして、クライミングの跡は豆でんへ行き飲むことに。
genさんも次の日、日帰り出張なのにわざわざのみにくる。

スーパー節制中の私はビールと軽くつまむだけで我慢。
みんな誘惑してくるが、無駄無駄。私の意志は超堅い。

ほっけがくれば、大根おろしだけを食す。
馬刺がくれば、添えてあるしそを食す。
おでんがくれば、大根だけを食す。

あとはキュウリと豆腐でしのぐ。

なんてけなげなのだろう。
ビールも予定の生中2杯で切り上げる。

以前は節制中に飲み食いして皆のネタになったが、
今回は違う。誘惑に負けず勝利宣言!


今朝の体重は71kg、素晴らしい♪

昨日の食生活は

朝昼で、トマトとめかぶのみ。

夕方クライミング前にトマトチーズチキン弁当ととうふそうめん。
クライミング前にスタミナを付ける。

そして、夜は飲み屋で軽く飲む。

なかなか順調な節制生活だ。
徐々に摂取カロリーと体重を減らせてる気がする。

今日は予定では会社の人と飲みに行く予定。
仕事が早く終われば飲める感じ。
とりあえず、昨日我慢したご褒美で今日だけは
節制を忘れるかな・・・・
いやいやスーパー節制に例外はないのだ・・・

心が揺れるね。

スポンサーサイト
別窓 | PUMP2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダイエット4日目 | クライミングでフィットネス♪ | 今日の体重は・・・>>
コメント
-昨日は・・・-
ホント我慢してましたね。スーパーなだけありますね。
顔にサインペンで書かなくても済みそう!?
2007-05-25 Fri 12:26 | URL | かな #-[ 内容変更]
-昨日は・・・-
負けたよ・・・

次のウルトラ節制の時また悪の誘いをしてあげるね。
2007-05-25 Fri 12:51 | URL | 山井さん #qIR9LYck[ 内容変更]
--
>山井さん、かなさん

びっくりしたでしょ。
本気になれば結構意志が固いんですよ。
もうすぐ60キロ台。それまではスーパー節制ですよ。
まぁ、見ていてくだされ。
2007-05-26 Sat 00:31 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
