-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日の体重は・・・
2007-05-24 Thu 01:16
今日の体重は、72kg

空腹時なのでちょっと減ってるのだろう。

今日の食事を振り返る・・・

朝ご飯・・・ホットドックに菓子パン。カフェオレ

チーズがたっぷりのったホットドックが最高!
ボリューム満点でした。

昼ご飯・・・セブンイレブンのサラダスパと、ところてん

ところてんがイケてる。かろりーなかったよな。

夕方にはブルーベリーベーグルを間食。
レンジでチンすると美味しく食べれた。

晩ご飯・・・かつおのタタキにめかぶ、トマトにビール850ml

昨日は豆腐が多くてお腹一杯になったので、今日は少な目にした。
大好物の鰹のタタキにめかぶ。野菜も必要なのでこれまた
大好物のトマト。

今日はお米を食べてません・・・
ひもじいなぁ。

明日はクライミングでフィットネス。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飲み屋での勝利宣言 | クライミングでフィットネス♪ | スーパー節制開始  目指せ10kg減>>
コメント
-登る前は・・・-
しっかり食べた方がいいよ。
【減量】と【パワーアップ】同時は無理だそうです。(ハードコア談)

3ヶ月で両方を極めるなら、2ヶ月減量して残りの1ヶ月で
トレーニングするのが効果的とかって言ってよ。
2007-05-24 Thu 08:37 | URL | 山井さん #VShmlSyc[ 内容変更]
--
>山井さん

パワーアップは置いておきます。
まず65kgまだえ落とすのだ。

ハードコア談になんと載って様と、常識を覆すスピードで
リバウンド無く痩せてみるよ。
2007-05-25 Fri 07:45 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
