-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱 半年後診断
2007-05-11 Fri 09:19
昨日、北里大学病院へ半年後検診に行って来た。

半年経ってもまだ完治せず、足首も捻挫した時の
状態に近い感覚で動きが鈍く痛みがある。

先生曰く「もう繋がってるから走ったりして、どんどん使っていってくださいね。」との事。

でも走ったら痛いんだよな・・・


診察と言ってもヤルのは触診だけ。
アキレス腱を触って、どうですか???
と世間話をするだけ。
取り立ててリハビリ方法を指導していただくわけでもない・・・

アキレス腱はまだ太く、左足と同じ細さになるのには一年は
かかるみたい。

先は長いな~。

最近会社でもう1人アキレス腱を断裂したヤツがいて、
こちらは2ヶ月で完治すると言われたらしい。

嘘やろ~
本人には悪いが、2ヶ月で完治なんてあり得ないと思う。
でも、本人はそのつもりだから悪い情報破局力言わないように
している。でも2ヶ月で完治は無いな。

それで本当に2ヶ月で治ったら、俺の完全に医者の選択ミスやな。

そんな訳で、病院行った後は母の日のプレゼントと服を買いに新宿へ買い物へ行った。

母の日は悩んだけど、Afternoon Teaの紅茶とクッキーのセットにした。本当はパウンドケーキアレンジっていうお花を送るつもりだったけど、母の日の受付が終わっていた・・・

パウンドケーキアレンジってこんなの
20070510173059.jpg


箱もケーキの箱みたいで空けるとパウンドケーキっぽく花束がアレンジされているのだ。これはかなりおしゃれ。母の日と言うより好きな女の子へプレゼントで使いたい感じ♪

仕方ないので、新宿アトレ辺りをさまよってるとAfternoon Teaのtearoomがあったのでそこにする事にした。

腹が減ったので、噂のクリスピークリームドーナッツを食べに行こうと思ったけど、相変わらずめっちゃ行列していて諦めた。

なんでドーナツごときであんなに並ぶのだろうか・・・

諦めてぶらぶらしていると、リラックマTシャツを見つけた。
めっちゃクマが好きなので思わず買ってしまった。

20070511082838.jpg


会社でも俺のクマ好きは結構知られているが、良く似合わないと言われている。携帯のストラップもリラックマだし。デスクのチェアの座布団はプーさんの座布団。とにかくクマが好き。

でもリラックマTシャツは似合わないんだろうなぁ。
別窓 | 治療 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<久々の中級ボルダー道場 | クライミングでフィットネス♪ | アキレス腱断裂後、半年>>
コメント
-だったら...-
>でもリラックマTシャツは似合わないんだろうなぁ。

そ、そうねぇ... 好きな女の子に着てもらえば?
でもこのブログ読んだ人にはバレちゃうね。
2007-05-11 Fri 12:44 | URL | M香 #-[ 内容変更]
-いいんじゃない-
そのTシャツいいよ!!
ぜひ5.10カップで着てみて。

ベストドレッサーに1票だな。
2007-05-11 Fri 15:23 | URL | 山井さん #VShmlSyc[ 内容変更]
--
リラックマTシャツ着てる写真ないんですか??
どれだけ似合わないのか見てみたいですv-398
2007-05-11 Fri 17:04 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-しらんかった-
>とにかくクマが好き。

意外!W(◎-◎)W
2007-05-11 Fri 22:54 | URL | hime0822 #-[ 内容変更]
--
>M香さん

いやいや、Tシャツは自分用に買ったので、似合わないながら着てみますよ。そのうちクライミング用になるかも・・・

>山井さん

残念ながら背中にはリラックマが居ません。背中に居ればベストドレッサーも狙えるかも・・・

>いるかさん

まだ着てないけど、めっちゃ似合わないのだろう。多分ネタにしかならないのかも。

>himeさん

知らんかった?そう言えば大阪に居る時はクマが好きなんて言った事なかったかな。東京に来てからかな。クマ好きが加速したのは・・・
2007-05-12 Sat 07:16 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
---
管理人の承認後に表示されます
2007-05-13 Sun 11:43
| クライミングでフィットネス♪ |
