-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱断裂後、半年
2007-05-07 Mon 00:35
本日はPUMP2で久々にクライミング。
今日で丁度アキレス腱手術後半年となる。

PUMPも年会員の期限が過ぎたので2100円払う。
いてててっ。キツイ出費だ。

今日はgenさんと○田さんがいた。

○田さんと軽くセッションしたが、5級クラスなら
ほとんの課題が登れるのを感じれたのでちょっと気分上々♪

genさんが小川山で関西クライマーと会ったらしく、
楽しい話が聞けた。

そう言えば去年のGWはヒッチハイクで小川山に行った気がする。
その頃は普通のサラリーマンだったのでGWがあったのだ。
今は1日と6日と2日休んだだけ・・・
とほほほ

今の仕事に移る時に覚悟したけど、やっぱり大型連休に
休めないのが辛い。
怪我が治ったらまた転職かなぁ???

そして16:00からはボルダー道場。
道場主は平マッチョさん。
面白い課題をいっぱい作ってくれて楽しめた。

大分保持力は回復してきたが、右足の調子はイマイチ。
ひねると痛いし、靴もキツイし。。。

ヒールフックや右足のハイステップなどが
出来るのはまだ先だろう。
別窓 | PUMP2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アキレス腱 半年後診断 | クライミングでフィットネス♪ | 200回記念!>>
コメント
--
頭フックがありまっせ。
2007-05-07 Mon 22:38 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
>genさん

ズーフックですなね。ぷぷっ
2007-05-08 Tue 07:23 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
