-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
200回記念!
2007-05-01 Tue 21:24
ブログを始めて約1年。

書いた日記がついに200回こえた。
アクセス数は15,000アクセス。

12ヶ月で割ると月16日のペース。
一時期は月25日は書いていて、今は月に2~3日しか
書かなくなった。

忙しいからなぁ~。
でも飽きっぽい俺が良く続いたものだ。

振り返ってみて思い出の日記を書き出してみたい。
第5位  ギャラリー「ヨセミテ」

俺の世界一好きな場所。ヨセミテ。初海外でテント生活は刺激的だった。ヨセミテの素晴らしい景色の一部をご紹介。この旅も日記にすればネタばかりなのだが・・・

第4位 河又 大五郎RP

自分のクライミングムービーで完登シーンを始めて掲載できた。
結構満足。ふーじんより先に登ったの事が思い出に残っている。

第3位  JFA日本選手権2006 ミレーカップ

平山ユージ氏を除いた日本のトップコンペクライマーがほぼ出そろった
大会。PUMP2のリニューアルオープン記念もかねての大会で大いに盛り上がった。コンペを撮った写真はなかなか良く撮れてた。この大会でPUMP2のすばらしさを知り、直ぐ側の中野島に引っ越す気持ちになった思い出の日でもある。

第2位  ヒッチハイク

第2位はこれかな。
小川山(長野)までの大冒険??
アホで暇な証拠。

ブログネタに丁度良かった。
かなり楽しい旅だった。



第1位  アキレス腱断裂シリーズ

第1位はやっぱりこれでしょ。
クライミング人生を左右する大怪我。
これがなけりゃ今頃5.13のぼれてるかも。

その一 アキレス腱断裂

衝撃の事件。今でも完治せず・・・
皆様に励ましの言葉を貰い元気が出ました。

その二  アキレス腱断裂 応急処置

思い出の塩原・・・
後悔岩なんて触るんじゃなかった。

その三 アキレス腱断裂 入院1日目 手術日

グロテスクなアキレス腱の写真が見れる。
とにかく苦情を連発した思い出がある。

その四 大転倒

再断裂かと思った大転倒。
かなりびびった。



とまあ、他にも思い出深い出来事は多かったけど、ブログ書いてて良かったと思った。
もともとネットの勉強のために始めたのだが、おかげさまでブログの活用方法を良く理解する事が出来た。

今後もクライミングネタを中心に書いていきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アキレス腱断裂後、半年 | クライミングでフィットネス♪ | フジ子へミング in武道館>>
コメント
--
ブログ1周年おめでとう!その後足の調子は如何?
クライミング復帰すれば、記事はどんどん増えていくでしょ。これからも、楽しみにしていますよ。
2007-05-03 Thu 03:35 | URL | ポンするめ #rcJfonXA[ 内容変更]
--
スゴーイね!おめでとん!!
さかのぼって日記読んでみよーっと♪ムフ。
2007-05-03 Thu 11:43 | URL | ぴい #-[ 内容変更]
--
>ぼんするめさん

これからもよろしく。
早く復帰しまっせ。来年はアメリカ遠征も行きたい
です。その時は一緒に登りましょう。

>ぴいちゃん

ありがとう。
読んで読んで♪
2007-05-04 Fri 22:37 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-おめでとうございます!!-
ブログ1周年おめでとうございますv-424
私も ほとんど同時期に始めたんですv-407
ヨセミテ公園の話し今からでも書いて欲しいですv-281
2007-05-05 Sat 21:58 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

いつも書き込みありがとう。
いるかさんの日記は面白いね~。
俺もあんな風に書けたら良いなと思う。
ヨセミテ旅行の話は機会があれば書きますね。
2007-05-07 Mon 00:03 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-をい-
なんで 私より先に登ると思い出になるんじゃいv-37
あれからまだ河又いってないや~。
外岩復活したら、また一緒に登ろうねっ♪
2007-05-07 Mon 09:06 | URL | ふ #X.Av9vec[ 内容変更]
--
>ふーじんへ

いやいや、ふーじんがいつも大五郎大五郎と言ってたからさ、なんか記憶に残っているだけやで。深い意味は無いよ!
決して先に登って優越感に浸ってたわけではないのだ・・・
2007-05-08 Tue 07:27 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
