-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クライミング復活!
2007-04-08 Sun 18:52
かなりクライミングが復活してきた!

今日もPUMP2にてクライミング。

11bを2課題落とす事が出来た

復帰してから今日で3回目のクライミング。

初日は10aがやっとだった。
2日目はボルダーに集中して4級課題を2課題ゲット!

そして今日は11bを2課題落とす事が出来た。

何を落としたかというと。

片足クライミングで散々やった、TUNAMIの赤十字(A11b)!

昨年末の片足クライミング当時のムービー


何度やってもできなかったこの課題

以前のレベルと比較するのに丁度良かったのでかなり本気でトライした。

最初の足ブラも両足があればする必要がなく、足を残したままどっかぶりをクリア。

最後はパンプしかけたけど、足が切れることなくムーブがつながった。
無事レッドポイント

両足を使える事の喜びを本当に感じれた

まだ、厳しい立ち込みはムリだが普通のフットホールドなら問題なく右足に体重をのせれるまで回復した。

あとはタワーの赤矢印(11b)をオンサイトトライ。
危なげなくオンサイト成功。

ここでさらに復活を感じれた。

その後、11cを2課題トライするも敗退。
調子に乗りすぎたのだろうか・・・・

とりあえず今月中に12aを登りたい。
TUNAMIの白棒(12a)を落として
完全復活を果たしたいと思う。

これからは仕事は程々にして、またクライミングの生活
に戻れたら良いな。
別窓 | クライミング | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<フジ子へミング in武道館 | クライミングでフィットネス♪ | 久しぶりにクライミング~怪我後約5ヶ月>>
コメント
-おおっ-
もう11bをOSですか。凄いですな。
快気祝やりましょう。
2007-04-08 Sun 23:56 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
-待ってました!-
復活のノロシが見えてよかったワ~。
今のうちに...なんて思ってコッソリ?スクールなんかに入ったりしてたけど、ぜんぜん間に合わなかったなぁ(苦笑)。
外岩ご一緒できる日を待ってますよ~。
2007-04-09 Mon 15:03 | URL | M香 #-[ 内容変更]
-とりあえず-
クライミング復帰、おめでとうさん!
関西遠征、お待ちしてますぜっ!
2007-04-09 Mon 22:07 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
--
>genさん

とりあえず飲みに行きましょう。
ところで、genさんもかなり強くなっているらしいですね。
勝負です!

>M香さん

とりあえず外岩行きましょう。yokoさんの登りもチェックしときたいし・・・
とりあえず香さんのコソ練の成果を要チェックですな。

>spotabaさん

関西遠征行きますよ。そして備中遠征も行きますよ。
また一緒に登れる日を楽しみにしてます。
2007-04-10 Tue 00:33 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
ぼるさん、おひさしぶりです。
いやはやほんっとモチ高いですねー

私といえば、最近いろいろゴタゴタしとって迷走中です…
夏の休暇は関東進出したいなぁ~なんて漠然と思っとります。
2007-04-11 Wed 23:18 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
>habuさん

お久しぶりです。
モチは高いように見えてボトムをさまよってます。
関東遠征来てくれたらモチ上がるかも。
もち、もちろうくんもモチ上がるでしょう。
2007-04-13 Fri 13:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-♪-
かなり回復してきたみたいですねv-353
頑張ってますね~v-411
完治したらお仕事どころではなくなりそうですねv-398
2007-04-22 Sun 12:09 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>iいるかさん

そうそう、もう仕事どころではないのだぁ。
と言いたい所だけど、あいかわらずめっちゃ
忙しく、困ってます。
治った方がストレスたまるかも
2007-04-23 Mon 05:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
