-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
サラ・ブライトマンがテーマソングを歌う
2007-02-23 Fri 20:20
久々の連休だったけど、クライミングもせずに
家でゴロゴロしてました。

本読んだり、音楽聞いたり、ネットしたり。
だらだら過ごした。

最近気に入っているのは「サラブライトマン(SARAH BRIGHTMAN)
美しい歌声にごっつう癒される。
先日新宿駅の地下にてセールスしていたので即買いした。
買ったのはこれ


輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン 輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン
サラ・ブライトマン、スティーヴ・ハーレー 他 (2006/10/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


なんと言っても「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が良い。
なんでこんな声綺麗なんやろ~。
めっちゃ感動します。
ソロバージョンとデュエットバージョンがある。どちらも
良いが個人的にはデュエットバージョンの方が好き。
こんなの歌えたらな~と思うが、オンチでカラオケ嫌いの
私には永遠にムリだろう。。。

次に気に入ってるのは「クエスチョン・オブ・オナー」。サッカーの
テーマ曲で良く使われている。これはノリが良くテンションが上がる。

CD買ってから来日の予定を調べてみたら残念・・・
昨年に来日しているので当分来ないみたい。

しかし、聞く所によると今年にある世界陸上のテーマソングを歌うらしい。これはチャンス?

開会式に来日するのでは♪
記事か下記にて
http://green.osaka2007.jp/?page_id=8

私は6年間陸上競技をしていたので世界陸上には興味津々。
こりゃチケット取って行ってみるかな。
別窓 | 癒し | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<モバイルスイカ | クライミングでフィットネス♪ | スーペニアバケットって人気あるなぁ。>>
コメント
-そろそろ-
復活しませんか?幕岩の梅が綺麗だと思いますよ。
2007-02-24 Sat 00:57 | URL | よっすぃぃ #-[ 内容変更]
--
>よっすぃぃさん

幕岩の梅、見たいです。
復活したいです。
でも、仕事が忙しくて・・・
怪我直ったらクライミングができる仕事に
転職しようかな・・・
2007-02-24 Sat 06:14 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
>オンチでカラオケ嫌い

me tooです…
なんたって鼻歌でオンチを見破られたけんね。ふぅ…
本気でボイトレ通おっかなーと思っとった時期もありましたわ。
2007-02-26 Mon 01:26 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
>habさん

ボイストレーニングは俺も考えた事ありました。でもお金かけてまで…という感じですね。

因みに鼻歌はボイストレーニングしてもダメなんじゃない?
2007-02-26 Mon 08:59 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
ぐっ、やっぱダメかぁ…
カラオケって歌い出しハズすと軌道修正不可能よね。
2007-02-26 Mon 13:40 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
サラブライトマン、オペラみたいな歌唱力よね。
オススメあたら、今度ゼヒ貸して~♪
2007-02-27 Tue 20:54 | URL | ぴい #-[ 内容変更]
--
>ぴいちゃん

サラブライトマン良いよ~。
どうやったらあんな綺麗な声でるんやろなぁ。
いつでもCD貸してあげるよ♪
2007-02-28 Wed 12:04 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
