-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
エナジーゲル
2007-02-15 Thu 07:51
先日、久々にニューヨーク在住のボンするめさんと会った。
仕事もかねての一時帰国とのこと。

中野島の豆でんにてクライミング仲間と再会を楽しんだ。

その際にお土産でエネルギージェルを貰った。
具体的にはこれ
berry_hero.png


成分は
nutrition_berry.gif



今朝試してみたのだが、

お味「びみょ~
ボンするめさんごめんなさ~い

でも、こういう類のものってそんなに美味しい物じゃ
ないよな。(かるくフォロー・・・)

もうちょっと詳しくいうと触感が苦手。
ウィダーINのような水分があるジェルをイメージしていたが、
水分が無く、歯磨き粉みたいな形状だった。

味は「TRI-BERRY」
でも良くわからなかった。
口に入れた瞬間
「うげっ」
という感じ。まずい上に水分が少ないので、食べきるのにかなりの忍耐力を使った。

確かにパッケージを触ってみると、それ程水分がないことは
判ったが、これ程とは・・・サプライズ!

とまあ、辛口のコメントだが、アスリートのエネルギー補給の為の
ジェルなのでこんな物かと思う。問題は味よりも効果。

試合の前やクライミング中の栄養補給に効果を発揮すれば良いと思う。
日常生活で食べるものでは無いから、まずくても良いのでは・・・

今日も朝食代わりで昼まで持ちそう。

★結論★
このての栄養補給のジェルはスポーツ中の栄養補給に食すべし。
当たり前の結論やね

こちらはメーカーのオフィシャルHPです。
http://www.gusports.com/welcome.htm
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スーペニアバケットって人気あるなぁ。 | クライミングでフィットネス♪ | クラブディズニー ダンシン・マニア>>
コメント
--
なんだソレー・・・まずそう・・・っ↓
今日も朝食代わりって、一体何個もらったのさ・・・。
でもワタシ、その派手っぽいパッケージのピンク色は好きー♪
2007-02-22 Thu 01:39 | URL | ぴい #-[ 内容変更]
--
>ぴいちゃん

そう、この色が気に入って選んだのだ。味は微妙だけど、こういう類の物はみな微妙な味だよ。スポーツする時に食べるものだからしかたないかな。でも色はかわいいでしょ。
2007-02-22 Thu 22:20 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
