スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クラブディズニー ダンシン・マニア
2007-02-11 Sun 12:27
先日、ディズニーのイベント「スペシャルナイト クラブディズニー ダンシン・マニア」に行って来た。

夜のディズニーは初めてなので結構楽しめた。

SANY0010.jpg
シンデレラのイルミネーションが綺麗だったな。
このイベントは2/7.8.9の3日間のイベントだった。そんなにディズニーに興味がある訳ではなく、ダンスが好きな訳でもないがパスポートを貰えたので行く事になった。

話によると1日の入場者は1万人くらいらしいので開園前もあまり
並ばずに入る事が出来た。

シンデレラ場の前にステージが設置され、良い場所を確保するため、入場するとみんな走り出したが、怪我が治ってないためゆっくり歩いた。でも意外と前の方だった。やっぱり人が少ないのかな?

SANY0003.jpg


そして、ノリの良いダンスミュージックが流れてきて、テンションが上がる。



ゲストはAAAとキューティー★マミー。
ディズニーシーのTRFと東方神起に比べると見劣りする・・・
TRFが見たかったなぁ。
しかもキューティー★マミーって誰???って思えば
松本伊代と早見優じゃねーか。うけるね~。

メインステージより、サブステージの方が面白い。距離感が近いし
空いている。チップとデールのダンスは愛嬌たっぷりかわいいかった。






とまあこんな感じだが、普通のアトラクションもやっており、ほとんど待ち時間無しで遊べた。

ハニーハントにホーンテッドマンション。ビックサンダーマウンテンにスプラッシュマウンテン、どれも5分待ち程度。かなり楽しめた。

前はジェットコースターが苦手だったけど、クライミングを始めて全然恐くなくなっている事に気づいた。両手も何も掴まず、万歳状態やしね。ハッキリ言って安全なのが判っているので恐くない。

やっぱりクライミングのランナウトの方が遙かに恐い。

もっと凄い絶叫マシンにトライしたくなったね。

そんなこんなで閉園まで楽しんだ訳だが、閉園まで居ると食事する所
がなかった。最後はやや凹んで1日が終了。来年も行ってみたいね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エナジーゲル | クライミングでフィットネス♪ | アキレス腱断裂 3ヶ月目 >>
コメント
--
楽しそうだね~!!ノリノリ♪
チップとデールかわいくて笑える~!!^^
ワタシも次はランドの行ってみたくなったよ。
開園ダッシュはできないだったけど、いいポジション取れてよかったね♪
2007-02-12 Mon 10:55 | URL | #-[ 内容変更]
--
そうそう、結構良いポジション取れてんな。
俺も次はシーのに行ってみたくなったよ。

来年が楽しみだ。

2007-02-13 Tue 05:39 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-いいなぁ~-
楽しそうv-354
ディズニーランドへは お仕事で行った以来行ってませんv-390
お仕事で行った時は勿論お仕事なので園内で遊ぶ事は出来ませんでしたv-355
遊びに行ったのは何年前だろう?
しかもプーさんのハニーハント・・・一度も入れてないんですよねv-406
羨ましい限りですv-353
2007-02-19 Mon 14:01 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いつかさん

ぷーさんのハニーハント面白かったよ。
アトラクションが終わった後にプーさん
グッズのショップがあり、ぷーさんの
座布団にカーテン止め、キャンディと
一杯買い物してしまった・・・

職場ではぷーさんの座布団を会いようしてる
けど、周りからは似合わないとの声が、
でもいいんだ、自己満足で。とつぶやく
プーさん好きのぼるびっくでした。
2007-02-20 Tue 00:40 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
