-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱断裂 3ヶ月目 
2007-02-04 Sun 17:42
最近、怪我の直りが停滞しててクライミングからもさっぱり
足が遠のいてしまっている。

今日は久々にPUMP2に行った。
世間ではノースフェイスカップで盛り上がっているのに
こっちはテンションが上がらない・・・

PUMP2にはいつものO田さん、かなさん、あちゃさん、nomadさん等が居た。久々に会えてモチベーションがちょっと上がる。

ムリなのにみんなと同じ課題をトライ。
ショートウォールの赤棒11cをトライするも撃沈。
右足が使えないと一手目からランジになる。
ここりゃムリだ・・・

O田さんが封印しているので登ってヘコまそうと思ったけど、
逆に喜ばせてしまった。このルートはかなり難しいみたい。
でもかなさんは3回目のRPを成功させた。

hideさんが最低5回はRPしないと身に付かないと言っていた
みたいで実践しているようだ。でもサラリーマンクライマーに
は時間がないのでなかなか同じ課題をやれないなぁ。

その後、TUNAMI右のオレンジ×(11b)をあちゃさんが
トライして苦戦しているのを見て、あちゃさんをへこませるべく
トライ。下部は足ブラのキャンパシングで抜けたが、ルーフの出口で
敗退。これも右足が使えないと厳しめの課題。

更にタワーの11b(hideさんの新作)をトライするも1ピン
目で敗退。

敗退続きの1日だったが、ここ数日右足のつま先に力が入るように
なってきた。歩く時もけれるようになってきたから嬉しい。
今日でアキレス腱断列して3ヶ月がたつ。

完治までは半年くらいかかるから、まだまだだけどやっと復調の
兆しが見えてきた。



別窓 | 治療 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<クラブディズニー ダンシン・マニア | クライミングでフィットネス♪ | 納豆事件>>
コメント
-おお-
PUMP2来てたんですね。
私はTNFC観戦してました。自分の成績はサッパリでした。
2007-02-05 Mon 12:55 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
-ガンバ!-
3ヶ月経過ですか。
ぼるびっくさん、ガンバ!
2007-02-05 Mon 16:13 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
>genさん

ノースフェイスカップは超レベル高いというか、エントリーに段クラスが出てくるし、もうめちゃくちゃやね。

>yokoさん

ありがとうございます。早く復帰して一緒に岩場行きましょう。
2007-02-06 Tue 00:40 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
立春も過ぎもう春ですねぇ...。暖かくなれば足の回復も絶対早くなるから、クサらないでね~。
そうそう、体重の増加には要注意! 実はワタシも...やばっ! M香
2007-02-06 Tue 09:00 | URL | M香 #-[ 内容変更]
-ありがとう-
>M香さん

ありがとう。はやく暖かくならないかなと思う今日この頃です。
4月には外岩にも復帰したいと思いますのでよろしくです。
2007-02-06 Tue 20:14 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-わっっ-
完治するまでに半年もかかるんですかv-12
もう すっかりいいのだと思っていましたv-356
完治まで後 半分。
長いけれど無理しないようにしてくださいねv-521
2007-02-08 Thu 15:41 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

そうなんですよ。完治するまで半年はかかるんです。
まだまだ、走れないし、歩くと痛いしね。
気長に治療します。ありがとう。
2007-02-11 Sun 11:48 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-最近会えてないから-
寂しいぞ。またチームフラミンゴ対決待ってるね~~
2007-02-19 Mon 12:40 | URL | ふーじん #X.Av9vec[ 内容変更]
--
>ふーじん

今は白旗降ります。が、近い内にカムバックしまっせ。
2007-02-20 Tue 00:41 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
