スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
売り切れ ありえへんでぇ
2007-01-19 Fri 23:26
今日は久々にPUMP2に行った。
実は今年に入って初なのだ。

するとhideさんスクールに、あちゃさん、たけさん、M香さんが参加してた。皆さん金持ちだね~。
ボンビーの僕は、「お金持ちだろうけどスクールに入っていない」O田さんと、「僕は上手いから入る必要がない等と面白い事言ってる」かなさんとルートをする事にした。

20日ぶりなので、やはり指が痛い。
TUNAMIの11b(赤×)も年末では終了点まで肉薄したが、4テンションくらい入ってしまった。
鍛え直しだなこりゃ。

ボルダーの長モノも100手でギブアップ。
ダメだね~。

ま、ぼちぼちやるとするか。

ところで、今日はどうしても納豆が食べたくてご飯も炊いて帰りにサミット(スーパー)によったんだが、

なんと、納豆が全部売り切れだった

納豆がスーパーに無いなんて今までありえへんでぇ。

しかも「生産が追いついていません」なんて案内が出ていた。
納豆市場に何があってんやろ

かなり凹んだ・・・
しかたないのでスーパーの中を15分うろついて、
辛子明太子と豆腐を買って帰る事にした。

豆腐は「あつもり豆腐」を買った。パッケージに惹かれて
かってしまった。
20070119231119.jpg

味はまあまあかな?

でもやぱり豆腐は男前豆腐だな!
スポンサーサイト
別窓 | ありえへん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<納豆事件 | クライミングでフィットネス♪ | メガマック ありえへんマズさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
