-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「ありえへん」シリーズ ピザ編
2007-01-03 Wed 22:41
新年おめでとうございます。
遅ればせながらご挨拶させて頂きます。

昨年はクライミングネタばかりでしたので、今年は別の
事も書こうと思います。

その第一弾は「ありえへん」ネタです。身近でそんなん
ありえへん・・・って言うネタを紹介します。
「ありえへん」シリーズ ファイルNo.1

「1人でピザ完食!」の巻き

お正月に実家でピザ食べへん?
見たいな話になったけど、おせちが残っていて延期。
しかし気分はもうピッツァ

我慢できませ~ん

昨日自宅から帰って速攻ピザーラに注文!

メニューも見ずに電話したもんだから
「メニューってなにあんの?」

俺ってアホちゃう?

メニューも見ずにピザ注文するヤツなんか「ありえへん!」


結局、4種類の味が楽しめるお薦めメニューに決定。

待つ事30分、ピッツァがとうちゃ~く

20070102212133.jpg


なかなか美味そう。

Mサイズとは言え結構デカイな。

これ、何人で食べるの?って思うけど俺1人で完食

マジ「ありえへん!」

更にビールにコーラも飲む始末

「ありえへん!」

ちょっと前まで、「僕、健康のために摂生してます。」「禁酒してます」とか言ってなかったっけ?

「ありえへん!」

こんな食生活、「ありえへん!」

正月早々私は、そんな「ありえへん!」の連発でした。

でも、美味かった・・・
次はLサイズに挑戦かな?

今年もよろしく
別窓 | ありえへん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<じゃがぽっくる | クライミングでフィットネス♪ | またも敗退・・・>>
コメント
-気をつけないと...-
食べ過ぎると太って足に負担がかかっちゃうよ。

今年は西方面へもクライミングに行きたいと思っていますので、いろいろと教えてください。

今年もどうぞよろしくね。
2007-01-04 Thu 14:46 | URL | M香 #-[ 内容変更]
--
明けましておめでとうございます~ケガの回復は順調ですか?
今年もよろしくお願いします。
今年は、是非、外岩行きましょう。実は明日、友達と湯河原幕岩に行ってくる予定です。楽しみです~
2007-01-04 Thu 19:03 | URL | もちろう #-[ 内容変更]
--
>M香さん

西方面へのクライミングも楽しいですよ。とりあえず、道場駒形岩の斜陽をのぼりましょう。

>もちろうさん

湯河原の成果どうでした?
今度はご一緒しましょうね。
2007-01-06 Sat 01:48 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
太らないように気をつけてくださいねv-390
Lサイズに挑戦なんて「ありえへん!」ですよv-393
2007-01-07 Sun 22:34 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

Lサイズ、自信あるんやけど辞めたほうがよさそうやね・・・
2007-01-08 Mon 00:40 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
