-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
またも敗退・・・
2006-12-28 Thu 22:35
ちくしょう!
またもTUNAMIの11b(赤十字)敗退だ・・・

既に6便出している。

ハッキリ言って今日のは気持ちで負けていた。
ホンマびびっていた。
「落ちてもしゃーないわ」って心の何処かで思ってた気がする。
めっちゃくやしい。

なんと。終了点取り損ねてもうた。
終了点直下までは順調とは行かないまでもいい感じで来ていた。
核心もスムーズに抜けてある程度レストもできた。

でも肝心の最後で手を出しきれなかった。
本当は右足で使う所に左足を起き、体を傾けながら左手の引きつけで遠い右手を取りに行く。この時が恐い。
その恐怖に負けた。

成功ムーブ


対照的に勝ったのはよっすぃぃ。
タワーの12a(水色十字)をアップもせずに今日1本目でレッドポイント。終了点で落ちそうな位よれてたけど、気合いで止めた。この気持ちが勝負の分かれ目だ。

年内11bの目標が崩れてしまったが、来年そうそうにレッドポイントしに戻ってくるぜい。待ってろよPUMP2!

別窓 | PUMP2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ありえへん」シリーズ ピザ編 | クライミングでフィットネス♪ | 片足クライミング 11B敗退ムービー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
