-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
片足クライミング 11B敗退ムービー
2006-12-28 Thu 16:59
昨日はPUMP2にて今年の目標であるTUNAMIの11b(赤十字)を落とすべく夕方からPUMP行き。

休みだったので夕方から行くつもりが、最近始めたレンタルサーバーの設定で悪戦苦闘。行くのが遅れてしまった。
結果は敗退。。。。
早速敗退ムービーを紹介


撮影はyokoさん。上手いね!これで登れりゃよかたんだが。。。
指が痛くてダメだった。

久々にM香さんにあったけど、タワーのピンク棒(11a)を見事にレッドポイントしていた。
見てて3分の1あたりからやばくなってたからムリだと思ったのに、凄い粘りを見せてくれた。もうびっくり。ホントおめでとう!
それに対してyokoさんは体が重そうだった。忘年会で暴飲暴食が続いているのかな?

その横ではふーじんがTUNAMIの11c(赤■)を登って超ご機嫌。おめでとう。最近成長が著しいが、ビレイをしてくれている岡田さんをほったらかして帰ろうとするシーンもあった。岡田さんはビレイヤー待ちなのにびっくりしてたよ(>_<)


nomadさんは僕と同じく敗退・・・。
本気トライするはずがボルダーで力をつかいきっちゃった見たい。

更にふーじんは一緒に帰る時に足の悪い僕をおいてスタコラ歩いていくし。
寂しかった(T_T)
で、途中genさんが合流して駅までの道中が賑やかになったよん。




とりあえず、くやしいので今日も今からTUNAMIの11cをトライしに行く予定。しかも最後のチャンス。

落とすぞ~




別窓 | PUMP2 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またも敗退・・・ | クライミングでフィットネス♪ | 素足で初出勤>>
コメント
-昨日は昼から、四川麺と焼き餃子に・・・-
いやぁ、きのうは昼から忘年会で、麻布十番の「登龍」という中華屋さんで、タンタン麺と焼餃子を食べて、それでカラダが重くって・・・、そうじゃないってば。

ま、オンサイト能力が高くないんですよ、私は。
それは、前から気付いているんですが・・・。
その点、ぼるびっくさんはオンサイト・トライは強いよね。

ひさしぶりにぼるびっくさんの元気そうな姿を見られてよかったです。では、またよろしくです。

2006-12-28 Thu 18:24 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-すごいの見た。-
ビレイしていて、はじめは片足で登る姿にちょっとドキドキしたけど、途中からぼるびっくさんの熱く真剣な姿に思わず鳥肌が立ってきて超感動しました!
来年もどうぞよろしくお願いします。 
2006-12-28 Thu 21:59 | URL | M香 #-[ 内容変更]
--
>yokoさん

やっぱり食べてたんですね。
最近中華を食べてないからちょっと羨ましい。
僕はオンサイトグレード11cだからレッドポイントグレード12a/bと比較すると妥当な所ですかね。

単にyokoさんは食べ過ぎただけだと思います。

>M香さん

真剣と言うよりバカなだけです。クライミングしかやる事ないし。ホントに右足が完治しなかったら多分クライミングはやめるでしょう。直った時に一気にパワーアップしたいからがんばれてます。

来年も外岩一緒に行きましょうね。
2006-12-28 Thu 22:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-うっ-
本気トライのためちょっと白い粉をやってて、イカれてたんです…オカダさん、気がつかずにゴメンナサイ。
昨日、歩くのそんな早かった?
ふーじんち8分の電車だと終電ぎりぎりなので、いつも帰り早足の習慣がついちゃってた。

ぼるちゃん、悔しい気持ちっていうのが一番パワーになると思うから、いまいっぱいためておきなさい。後で自分を動かす力になってくれるから。

来年も一緒にがんばろうね!

2006-12-28 Thu 23:13 | URL | ふーじん #X.Av9vec[ 内容変更]
--
>ふーじん

そりゃそうやね。ふーじんち遠いもんね。
中野島にいるとついその事をわすれてしまう。
すまん・・・・

来年ももよろしく。
2006-12-30 Sat 01:10 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
