-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝、装具から解放
2006-12-23 Sat 00:03
★手術後46日 脱松葉杖から16日

今日、ついに装具無しで外出!
家の中では装具を使わずに歩いていたんだけど、そろそろいいなと思ったので試しにPUMP2まで装具無しで歩く事に。

一応不安だから装具はリュックに入れて出かける事に

20061222235509.jpg


これしょって歩くのは結構間抜けだな・・・

サンダルで歩き出したけど、結構歩けた。
おっおっいいねぇ~。
気持ちよい。

歩く事10分ちょっとでPUMP2へ到着!
やったね。

この日はクライミングも調子よく、長物ボルダーも152手まで延びた。次は200手目標!

珍しく空いていたけど、いつも通り
O田さん、かなさん、nomadさんとクライミング。

帰りはあちゃさんと歩きつつ談笑。
無事家にも帰り着く。
右足に触れてみるとかなり熱くなっていた。

ちょっとムリしたかな???
と思ったけどなんとか歩けそう。

明日の通勤は装具なしで行くか?いや止めとこうか?
迷うな。



別窓 | 治療 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素足で初出勤 | クライミングでフィットネス♪ | ブロガーの分類>>
コメント
-おめでとう-
着々と回復してますね。
今年の装具、今年の内に。って感じでしょうか。

早くシューズが履けるようになるといいですね。
もちろん「普通」の靴からでしょうけど。

おめでとうございます。
2006-12-23 Sat 10:55 | URL | よっすぃいぃ #-[ 内容変更]
--
>よっすぃぃさん

当分登る間は装具を付けますよ。
落ちたら危ないし。その後は裸足で登って、完治したらクライミングシューズですね。

むくみがとれないので今は普通の靴も履けません・・・
2006-12-23 Sat 22:49 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
