-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
記事別のアクセスランキング
2006-12-17 Sun 11:41
今年もあとわずかになってきた。

4月からブログを始めた訳だが、書く事が苦手なのによく続いたものだ

もう少しで10000アクセスに届く

嬉しいな

そこでgoogle Analyzeで分析を始めた7月からのアクセスランキングを振りかえってみたい
第1位

もつ鍋
http://fitnessclimber.blog62.fc2.com/blog-entry-95.html

総アクセス数 467

やっぱり食べ物のネタはクライミングネタよりもヒットするみたい。検索エンジンでクライミングに関するキーワードを入力する人って少ないもんね・・・

確かにこのもつ鍋屋は結構良かったね。もう一度行きたいね。


第2位

アキレス腱断裂
http://fitnessclimber.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html


総アクセス数  205

今年の衝撃的な事件だった。
励ましのコメントを貰ったりして嬉しかったね。
まだまだ完治していないが、クライミングにも復帰して少しずつ元の生活に戻ってきた。

怪我した間は弱ってるから妙に人恋しくなるものだね。

第3位

PUMP2 NEWルート
http://fitnessclimber.blog62.fc2.com/blog-entry-122.html

総アクセス数  193

何でこれが3位なのだろうか???
当初はPUMP2にNEWルートが出来るたびにいち早くルート紹介をしようと思っていた。PUMP2ユーザーが見てくれると思って。
それが効果をそうしたのか???

とりあえず、今は怪我で頓挫しているが、その内復活したい。


第4位

PUMP2~ギャラリー~

http://fitnessclimber.blog62.fc2.com/blog-entry-122.html


総アクセス数  171

またもや、PUMP2ネタ。
やはり、ニーズがあるのか???

本当はPUMPホームページでこういうのをやれば良いのだろうけどね。NEWルートが出来ると「セッター」の一言を付け加えて紹介していけばPUMPのHPのアクセス数も増えるし、話題作りに良いと思うんだけどね。

やってないので僕が勝手にやっちゃおうかな。

とりあえずウォール紹介を復活しよう。



今のところこんな感じ。
今後もがんばって更新していきます。

ところで「クライミングでフィットネス」と題したけど、
フィットネスの話が全然無いね・・・
(独りつっこみでした)
別窓 | インターネット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<片足で4級 一撃 | クライミングでフィットネス♪ | 片足で11a 2撃>>
コメント
--
もうすぐ10000アクセスって凄いですねv-405
しかし食べ物がランキング1位って。。。
皆 食べる事が好きなんですねv-344
私も食べる事が大好きですけどv-391
2006-12-17 Sun 13:15 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

いるかさんは筋金入りの食いしんぼですね。mixiも食べ物ネタの多い事多い事。やっぱり食は大切ですね。
2006-12-17 Sun 22:19 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
