-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ディープウォーターソロ クリス・シャーマ
2006-12-12 Tue 00:45
すでに見た方も多いと思いますが、ロクスノの今月号に載っていた、
クリスシャーマのディープウォーターソロのムービー。

超かっこいいです。
噂のランジはこんな感じ。

dws.jpg


遙か上の白い穴までスーパーランジ!

前に大ちゃんが情熱大陸で「プロであるからには常に新しい事をしないといけない」みたいな事を言っていたが、まさにクリス・シャーマはそんな感じやね。時代を引っ張って言ってると思う。

グレードは5.15aと言われているこのルート。

失敗すれば毎回海に転落。
ソロスタイルなのでテンションもないし、ハングドックもしない。
ランジもとまるかどうか判らないのに突っ込んでいる。

5ヶ月と80回を超えるトライ数で完投したとの事。
次のDosageシリーズに収録されるだろうが、ちょっと早めに
そのトライを見れます。

http://www.bigupproductions.com/bigUpSite2/initial.html

ページ左にあるメニューの「EXTRAS」の中に納められています。
映像もネット何にめっちゃ綺麗です。


別窓 | クライミング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<片足で11a 2撃 | クライミングでフィットネス♪ | クライミングにカムバック>>
コメント
--
間違いなくビデオ出るから僕かいます。ヒデさんいはく、世界最難関かもといってました。
2006-12-12 Tue 21:52 | URL | nomad #-[ 内容変更]
--
凄いv-405こんな所をi-198
しかも失敗したら海に落ちちゃうって・・・。
挑戦し続けたクリスシャーマさんカッコイイですねe-415
2006-12-13 Wed 00:18 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>nomadさん

僕も絶対買いますね。グレードも凄いけど、そのクライミングスタイルがかっこいい。

はやくDVDでないかな。

>いるかさん

カッコ良いでしょ。
因みにいるかさんがこないだ行っていた、ベトナムなどでも
同じような海にドボンのライミングスポットがDVDで紹介されて
いるよ。

一緒に一度はやってみたいね。こんなクライミング。
2006-12-13 Wed 00:50 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
私が挑戦したら5秒でドボンv-466ですよi-229
2006-12-14 Thu 12:37 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

ドボンも夏なら気持ちいいかも。
なんてったってロケーション最高だしね。
2006-12-15 Fri 04:27 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
