-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱断裂 手術後14日 退院後9日
2006-11-22 Wed 00:23
★昨日で手術後14日 退院後9日になる。

やっと抜糸をした。
傷の具合は・・・・

20061121234839.jpg


まだ痛々しい。手術の部位も皮膚が硬くなっている。
抜糸後傷が開くことなく順調ではあるが、リハビリを頑張りすぎで
痛くなってきた。

3.4日後にはお風呂に入ってもよくなる。
久々のふろだなぁ~。
楽しみ楽しみ

20061121234906.jpg


でもまだ踝の腫れが引かない・・・

本当に元に戻るのだろうか?

とりあえず、現状としては松葉杖を使わずに歩行が出来るようになっただけ良しとするかな。

今日中野島でよっすぃぃとgenさんと偶然会った。
話してるウチにモチが上がったよ。
来月には復帰したいな。
別窓 | 治療 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プライベートウォール制作 | クライミングでフィットネス♪ | アキレス腱断裂 手術後10日 退院後5日>>
コメント
--
はやくふっかつできますように太字の文待ってるよv-207
2006-11-22 Wed 10:13 | URL | nomad #-[ 内容変更]
-祝・退院[絵文字:v-254]←遅いか-
順調に回復してるみたいで何よりです。でも痛々しい写真だわ。
(直後のアキレス腱の写真は、怖くてみられなかった…)
自分の足の後ろ側、撮るの難しそう。
しばらくはお酒控えめにねv-275
2006-11-22 Wed 20:36 | URL | ふーじん #-[ 内容変更]
--
>nomadさん

ありがとうございます。今のウチに差を付けて置いた方が様ですよv-237

>ふーじん

お帰り。無事で帰ってきたみたいやね。成果も出たようだし。

アキレス腱の写真はグロいので見ない方が良いですよ。
自分のかかとの写真って確かに難しかった。
膝で立って腰をひねって・・・ 一苦労。

15針の傷は見れば見るほどひどいね。


2006-11-23 Thu 09:31 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
痛々しいですね~~v-393
無理せずにリハビリしてくださいねv-521
2006-11-26 Sun 23:54 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

ついつい無利してしまう。
じっくり直さねばなぁ~
2006-11-27 Mon 12:39 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
